ルージュの伝言 7言目 スコタコの誘惑

ルージュの伝言 7言目 スコタコの誘惑 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちわ。
前回からずいぶんとご無沙汰です。

というのも花粉症で鼻水ズルズルだったのと
安売りで買った次回作候補のアイツ・・・
ランナーから切り出さないとかなんとか前言撤回野郎ですよ。僕様。













P1010012.jpg

組んじゃったw

いつものように職場に届いたんですが

箱がでかくてちょっとウザーな顔されちゃったので
小さくするためには組むしかねーなと。
もって帰ればいいんだけどさw

で、とっとと#600まであてちゃってるのですでにすぐ塗れちゃうww 

キットレビューとしてはこのB社1/20スコープドックver.メタルおすすめ!
簡単フィニッシュやすりなしでも十分遊べる。
この状態ですでに

P1010013.jpg

かっこよくね?w

ま、メタルのアレは使わないんですが買ったトコでは値段が¥60しか変わらなかったんでどんなもんかと。
今思えばお一人様三個まで目いっぱいいきゃーよかったな。
もう目の前に置いとくとウズウズしちゃうので
P1010014.jpg

封印w

てなわけでコレに3営業日使ったのでルージュ分が今頃UPになりました。

P1010028.jpg
貼りました。スジちょっと太くしたり。

P1010024.jpg
貼りました。スジちょっと太くしたり。

P1010025.jpg
貼りました。スジちょっと太くしたり。

P1010027.jpg
貼りました。スジちょっと太くしたり。

P1010023.jpg
貼りました。スジちょっと太くしたり。

P1010019.jpg P1010022.jpg
これ以上はちょっと後のアレを担がせてから相談します。
場合によってはスジの彫りなおしもあるかもしれません。
とりあえずはルージュ部分はコレでいったんストップ。
次回からはIWSPに入ろうと思います。
たぶん普通に作っちゃうけどww




さて、巨人応援しようかw

は?中日が勝つ?








kikoenai02.png


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
イイネ!蛸
俺も買うかな(爆

ワキムズが見れる日を楽しみにしてるよw

>もんもんルージュ
今日すず模の近く通ったんだけど寄ってHDMみてきてあげれば良かった^^;
2007/10/18(木) 19:34 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
封印されたスコタコの画像を見て涙しました。(誰か助けてあげて~

ルージュのディテ終了お疲れちゃ~ん。ww
プラ版を左右非対称に貼るところがwakiちんらしいですね。^^
2007/10/18(木) 22:34 | URL | junpyo #-[ 編集]
少しずつ完成が見えてきましたね。

野球の話はお互いジェントルマンとして楽しみたいものです。
ウフフフフ。
2007/10/18(木) 23:03 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
これ、いいよね~

スで十分っすね^^
ほんと、簡単フィニッシュにいいかも?

でも、僕は、まだまだ完成先っすね^^;

ルージュもスジ彫り乙っす!!
2007/10/19(金) 00:49 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>アニキ
バシイタたこ大会いっとく?w
やんねーw
 >HDM
一人作戦会議の結果キットでいくことにしました♪
でもあのマルがな~。もうちょっとなやむわ。

>jynpyoはん
もう封印解きたくて解きたくてw
 >プラ板
一応対称なところもあるんですよ。
目見ですけど^^;
なんとなく隙間を埋めるんじゃなくて
ラインになるように貼ったら非対称になりました。
塗ればもう少し見れるかと^^;

>M&Kちゃん
あのね。CS1stステージでDが上がる方がやりやすいと思ってたのよ。なので一敗くらいは関係ね~w

>りりももさん
ホント完成度高いですよね~
初めてMG組んだときみたいな感覚になりましたよ^^
ヌフフ。この後どうなるかはお楽しみに。来年ですけどw
2007/10/19(金) 09:57 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/99-79318cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
