純正いたばしっくオフ

純正いたばしっくオフ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ルージュの伝言は黒ヤギさんに食べられたっポイので

恒例の写真無し+はしょりまくりのオフレポww

だって酔ってるからよく覚えてねんだもん。

おかげさまで今回メンバーも増えまして
じゃあってことで純正いたばしっくオフやってきましたin池袋。

例によって僕は髪の毛まみれで最後に到着。
さすが元締。最年少w

つーか着いたらプーラーモーが置いてある。
あのね。居酒屋でそういう状況。

普通になった(´・-・`)

どっかでガンプラの管理人の・・・
あ、10マンおめでとう。ありがとう。

たんこぶどんなんて最初はヤダーとか言ってたんだよ?
○○○○○○ふにゃてぃん(伏字ができなかったw)のクセに。

ついでだから軽く紹介。

で、初参戦のBullさん。僕と同じバシイタ住人。
百鬼ではラビアンで参戦した人って言ったほうが良いかな?
自作の道具スゲーw
つーか塗ってるものちっちぇ~w
はBullさんのサイトでドゾ♪

で、前回から参加のしばさん。
ブログ開始はマダー?ww
いつ?w明日?w

つーかこの人ナイスキャラ♪
あらゆるところから変化球w




keiji.jpg



そして、もちろんウチのエースパイロット。
ナットーアニキ綱引き乙ww
この人については何も言うまい。
今回はどんにレクチャーしてたwwほほえましかったww

そして僕。席真ん中だけどタバコ吸うよ。
なに?そのクリーンな空気はw
不健康にいこうよーw

そういえば前回勝手に名古屋支部作った
MとKちゃん?&でぶZさん
バックレっすか?
はっは~ん・・・(ー_ー")


罰としてこの間のポテチ送れw
夫婦で大ヒット!!ありがとうm(__)m

ま、それはそうと
オフ会の内容なんて楽しいの一言。
時間が足りん。
足りっこねー。

まぁ楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものですから
次回を楽しみにできるんですけどね^^

といろんなモチと圧を頂いてお開きw
忘年会くらいまでは個人的なカンジで飲むか
突発オフ、流れ集合w的になりますかね。
俺の電話を鳴らせばいいんだw

さて、じゃ、みんなお疲れちゃん。また次回♪

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
オフ乙っす。

いたばしっく順調に盛り上がってるようでなによりです。
しばさんの事は我々(Kとデブ)も気にしてたのよ。
なにせ前回が前回だったから(爆笑)。
でもとっても楽しそうで一安心。

つーかやっぱ羨ましい。
こっちも二人で集会すると数時間語りっぱなし。
いっぱい集まればなおさらやね。
いつかまた是非!

P.S.
慶次は俺のバイブルだからあんまりしつこく使うと喜ぶぞ(笑)。
2007/10/07(日) 22:27 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
いたばしっくのオフ会、楽しそうですね~(^^ゞ
楽しさが伝わってきます。

うちらも先日オフ会があったのですが、も~語りっぱなしでホント、時間がたりないくらいでした(笑)

普段から顔を合わせてるにもかかわらず、飲み会でなくオフ会と言い切ってます(爆)

先日、思い切って美唄モデラーズクラブさんにタガネを注文してみました。昨日届いたんですが、・・・いい・・・。これ、い~ですね~(惚)

もう手放せません。wakiさんのおかげでもありますんで、感謝感謝です。

ありがとうございますm(__)m
2007/10/08(月) 00:18 | URL | かめち~ #-[ 編集]
おつかれ~^^

他力本願だったのだが....

そういえば誰も写真撮ってなかったもんね^^;

まぁいたばしっくは

それがいい!!

だなw
2007/10/08(月) 10:32 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
それは、それは・・・

さぞかし・・・

楽 し か っ た ん だ ろ う よ ?

総 統 抜 き だ し な っ ?

乙カレー!
顔合わせオフも無事に終了したみたいねw
交流が増えるのはとてもいい事だよね!
お互い無理しない程度に楽しくやりましょう♪

つか・・・
誰か撮影しろや・・・

2007/10/08(月) 10:59 | URL | 総統のsakuさん #7ScjOPVQ[ 編集]
勤務7日目。ハッピーマンデーのバカ。年末コエーw
体育の日は東京オリンピックの記念日だから10/10じゃゴルァ(゜д゜)

コメンツあざーすw

>エメンケーちゃん
しばさんは特攻隊長だからww
すげえオモレーよw
いつ来る?w

 >慶次郎
隆慶一郎と池波正太郎作品はオールコンプ済。サイコー♪

>かめちーさん
はっきし言います。ウチのは
飲み会ですww

 >タガネ
いいでしょ?慣れるとたまらん。
今のところはコレで間違いないっすねw

>アニキ
写真ねぇ。
多少撮っとけってハナシだよね~w
まぁそれがいいのよ。
また個別にでもw

>総統
総統がいなくてサミシカタヨ。クニニカエルヨ。ww
いたばしっくはぬるモデラー集団
なので非常にヤワな集まりになってますww

でもこうやっていろんな交流が
いい方に作用してる内は続けていきたいっすね♪

そしてこの誰も撮影しないトコが
バシイタイズムww
2007/10/08(月) 13:29 | URL | waki #-[ 編集]
お疲れちゃん!

オフって楽しいよね~^^

東海は、サガミ(うどん屋)で7~8時間居座りますが、何か?www
いや~店長もガンプラ好きみたいで、怒られません^^

で、やっぱ誰か画像撮ろうよ!w

で、ポテチって、名古屋限定なの??
2007/10/08(月) 23:19 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りもさん
画像は・・・すいまそんww
今回は嫁がケコーン式にデジカメ持って旅立ってしまって(汗

てか、オフ中って写真撮るのももったいないくらいアツいですw
おそらく東海組は人数多いからきっとものすごいですよね~

 >ポテチ
味噌カツソースがついてるんですよ!それが妙に旨くてww
来年あたりに行く予定なので(未定)
買い占めようと思ってますww
2007/10/08(月) 23:53 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/97-19ac3174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
