ルージュの伝言 4言目

ルージュの伝言 4言目 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もったいないから記事にしますww
B5DCCFC6B5AEBBD6.gif

えーと僕の脳内が「」100%の件ですがまったくハズレです。このやろう。
まったくなんなんですかね。わきちゃんご立腹なわけですよ。すいません。
足立のアニイなら納得ですけどww
なんつーエロ企画をwww

あ、わきちゃんです。



デジカメの電池を充電するのを毎日忘れてるので
今日は写真がありません。

で、ルージュの進み具合ですが地道にスジ入れ倒してます。
全身の70%にスジ入ってます。

このあといったんサフ吹いてヨレてるヤツとかを
見ないフリしたり、直したりしようと思います。

その後第2弾モールドが入る予定です。

つーか美唄タガネ届いたんですが
僕の苦手な段オチが入れやすく非常にやばいです。
スジのバリエーションも増えるってモンです。
苦手だなーって人は買っとけばいいと思う。

そんな中でこないだ教えてもらったんでヤスリのアテを修正しつつ
エッジの幅とかも注意しながら進めてます。

あ、無節操さんには了解とったんですが
ジョンソンさんリンク張っちゃいました。

ご了承くださいませm(_~_)m
改めてご挨拶に行かせてもらいますね^^

てなワケで次回はなるべく早くスジの全貌をお見せしたいと思います。
たいしたことはないけどね~

明日は休み。
だって3連Q働いたモン。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
toroさんのブログにお礼しにいったらコメできなかったよ・・・。
なんなんだろね?

てか、その脳内羨ましいな(爆笑)。
俺なんか脳内全部「悩」だったよ・・・。
ま、当たってるんだけどね。

美唄さんで彫ったスジ見たいっす。
俺も追加注文しようかな。
2007/09/24(月) 22:45 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
知らない所でチラッとでも自分の話題が出るなんて、ありがたい話ですm(__)m
(死亡説でも?)

かめちーの脳内は「煩悩」と「本能」しか無いです。
段落ち処理、苦手なんですよ~(つ。;) だから、外側にプラ板を一枚張りつけたりして・・・四角い段落ちなら、細いマイナスドライバ-でカリカリと・・・φ(.. ) 
んで「あっ、ずれた(泣)」・・・目も当てられません

使い易そうなら、買ってみようかな?
2007/09/25(火) 00:02 | URL | かめちー #-[ 編集]
もぉ~wakiちゃんのH~ww

で、ここですか?
スジ彫りをしてくれる美容院は?w

着払いでお願いします!w
2007/09/25(火) 01:29 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>M&Kちゃん
そうなのよ。つーかFC2ってブラウザのなんかの設定で書き込みできなくなるポイね。
 >脳内
悩みってないなぁ。酒屋にビール注文し忘れたとかくらいしか・・・

 >タガネ
一人家族会議で追加決定しますたw


>かめちーさん
死亡説は出てませんのでご安心を♪

で、ホントためしに0.2mmと0.5mmだけでも使ってみるといいかも。
ちょっと慣れるとスジ彫りが楽しくなりますww

>りもさん
ここまで脳内HだとわきちゃんがHなのか
Hがわきちゃんなのかわかりません^^;
自分でやっといてネタかと思いましたww
 >スジ
えーとたしかにグズグズなパーマ屋ではありますが・・・

謹んで送り返しますww


2007/09/25(火) 10:01 | URL | わき #-[ 編集]
H.....
う~ん、
これから見る目変わりますが....
気にしないでください...ww

タガネ買う予算ありませんが何か?
2007/09/25(火) 10:42 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>アニキ
ホントのトコどうなんだろねww

つーかタガネレビューは次回オフにて♪
ってその前に画像あげるかな。
2007/09/26(水) 00:51 | URL | waki #-[ 編集]
あ~
そうさ~
ボクはエロイさ~

スジ?
スジ???
エロイな。。。

ボクの体の中央部の「ハイメガ・キャノン」には立体的なスジが数十本入ってますが?

見る?
か~な~り参考になると思うが?
ちょっとな・・・
若い時にな・・・
使い過ぎてな・・・
黒グロス仕上げにはなってるが・・・


2007/09/26(水) 03:45 | URL | sakuさん #7ScjOPVQ[ 編集]
>あだちの総統
スジのエロさは負けませんよww
若干左に曲がってシャドーきつめ。

ちなみにエロビデオでもフェラーリシーンは送るほどご神体には興味ありませんですww
なので拝観は遠慮しときますw
・・・って
次回からココはエロサイトになりまつ(T_T)
2007/09/26(水) 10:57 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/94-65593c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
