ルージュの伝言

ルージュの伝言 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。こんにちわ。
東京ちっくオフの興奮もようやく消化し、
百鬼に向けてっていってももうどうにも出来んワケで。
まな板の鯉。記念参加ですからww

てなワケで早速次回作行きます!
走り続けていかなければ!ならないってこーとー

と尾崎ゆーたーかー見たいなコト言ってますが
僕も思春期は人並みに終わってるので
ボチボチある程度世の中に流されてみようと思いますw

この間のオフでそうそうたる面子の目の前で
「SEED系は作る気にならん」
と言い張った僕です。

で、

ストライクルージュです。
・・・もう殴られますか。

でもね。聞いて。
月曜日の朝にね・・・
アニキにメールしたのよ。
「次回作お勧めない?」って。
そしたら

「わき流SEEDよろしく」って。

うん。俺“やる男”だからw

つーわけで今年の完成品はたぶんコレで終わります。
忘年会のネタね。酒か・・・。
酒だ♪

ひととおり見せたらオク。

さて、仮組みも終わりまして妄想します。
が、スタイルはまぁ・・・好きじゃないけど・・・
ほう。こういうギミックも・・・好きじゃないけど・・・

背中のでっかいの背負わせた瞬間。

「あーテンソンがた落ち。」「もうーやーだー。」

アフォな子になってしまいましたが
買っちまったもん簡単に積む訳にもいかねーし。

こうなりゃ腹くくっていきます。
たぶんコレ終わったらドムですw
足太けりゃ何でもいいやww

わき流SEEDのやっつけ方。お付き合いください。

まず、足。
この気体は内部フレームがかなり干渉してくるので
部分ごとにディテ入れ表面処理までやっつけます。
P8300008.jpg P8300009.jpg
スジ彫った。若干太くていいから深いやつ。
さらに
P8300012.jpg P8300007.jpg
コチラが内側になります。
右足と左足をきっちり分けてみます。
この段階で#400まで、このあと(やる気があれば)#800まで。
わかりやすいようにスジにゴミ入りっぱでww

でもって足首ブロックを
P8300014.jpg
前。もうお約束過ぎて説明はしませんww
P8300015.jpg
後。別にいいかとも思ったけど。

P8300016.jpg
密度感が多少は上がったかと。
可動については動きすぎでキモイので接地性が死なない程度でOK。
たぶん付属のベースないと倒れるし。

次回足首アーマーから出来たトコまで。

しかし、このルージュさんってネット上に作例あんまりないのね・・・。
結構「みんなどうしてるんだろ?」なところ多いです。

まぁ好きなようにしか作らないんですがww

さてどーなってしまうのか~。

P.S
えー百鬼近くなりましていろいろと
僕と連絡とりたい方で℡知ってるヒト。
基本的に一日中電話出れますので。
出なくても30分後くらいでこちらからかけれますのでお気軽に~。

メールはマンドクサー(´・д・`)な僕ですからww

あと、ウチのGカッポンが彼氏募集中です(マジww
誠実なヒトで甘えさせてくれるヒトがいいそうですww
節操ないチチしてるクセによー(`д´)ノゴルァ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
フレームの段落ちのエバグリいいっすね!

今度パクろ~
2007/08/30(木) 20:37 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
カニカニうるせーぞ(爆笑)。

いや、ホントごめんなさい。
処女作だからさ、輸送に耐える強度なんか考えてなかったのよ。
見せたいのはヤマヤマなのです。

わき流SEED、非常に興味深いです。
今んトコ普通だけど、こっからスゲー事になるんだろうなあ。
実物見るの楽しみにしてます。
てかさ、ホント会うの楽しみです。
お世話かけますけどよろしくね。

P.S.
会うのが楽しみなのはwakiちゃん達の事ですよ。
決してGカッポンではありません。
いやマジで。


・・・・・会えるといいなあ(笑)。
2007/08/30(木) 23:30 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
んじゃ~・・・
今度から迷わず℡するよ♪

夜 中 の 3 時 に な っ ♪

Gカッポン・・・

バデーは何カッポン?

遠慮しておきますm( _ _ )m

PS プばっか作ってないで子供作れっ!
 ↑製作代行承りますm( _ _ )m
2007/08/31(金) 03:49 | URL | sakuさん #7ScjOPVQ[ 編集]
んだんだ俺もメールまんどくせー
って事で℡するよ♪

早 朝 5 時 に な ♪

Gカッポン・・・

シャンプー上手な人大好きですww

PS プばっか作ってないで仕事しれっ!
↑制作代行してくださいm(_ _)m

でっ waki流ルージュなんか普通にいいんだけどw
toroさんも言ってるけど段落ちモールド...

俺もパクらせてもらうわwww

今度みしてね~♪

2007/08/31(金) 07:14 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
おはようごじゃる。
>toroさん
段落ちのど真ん中ストライクに合わせ目あって
消すのめんどくさかったワケじゃないです。決してww

でも、エバグリの厚み分削るのがだるー(´・ω・`)

>Kちゃん

え?カニ食いたいだけですが?ww
でね。
スゲーコトにならないから。
できないからww。
ただ、あんまし作ってる人いないから
見たことないものにはなるかとw

二週間後には腰くらいはできてるかな~?
>G
店にくれば合えるよん♪

>sakuさん
迷わずどうぞww
夜中の3時・・・は・・・
よーし。かかってこーいww

>子作り代行
二軍選手以下の打率ですが・・・
もう少しがんばってみますw
薄いのか・・・オレorz

>アニキ
アニキは寝てくれ(T_T)
オレ以上に寝なさ杉ww

アニキの製作代行なんかできねってばww
そもそも作風違うじゃ~んww

いいキットだとは思うんだけど・・・
塗装なし素組みが前提の
キットに思えてしょうがないな(・ω・)
ノワールにすりゃよかったか?w
2007/08/31(金) 09:49 | URL | waki #CWUURYHQ[ 編集]
はいはいはーい!!
誠実です(奥さんいるけど
甘えさせます(娘いるけど

ちなみに子供を作る秘訣
「命の危険を感じながら子作り」
これ最強www
うちはこれで一発必中だったよw
2007/08/31(金) 11:08 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
>どん?
ふ~~~ん。
クサレ社保庁のクセにド乳は気になりまつか(*д*)

>製作法
あ、それ聞いたことあるww
あと旅行中とかって来た事ない
土地に遺伝し残そうとするんだってな。

命の危険か~
スイス銀行に金振り込むかww
うわ、その状況で立つだろうか(ワラ
2007/08/31(金) 13:42 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/91-ae172b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
