ち~~~~~っく!! 斉藤君おつかれ!

ち~~~~~っく!! 斉藤君おつかれ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
行ってきました!

「第一回チキチキ東京ちっくお土産は年輪お菓子in竹ノ塚」


あっはっは。さすが都内有数のヤンチャタウンあーだーちー。
バシイタなんて貫目が足りねー。オレしょべー。

僕は仕事の都合で21時過ぎに到着したんですが
座るとテーブルの上目の前に
バームさんのクロボンとフフンフが。
ありゃ。


わきは40ポイントのダメージを受けた・・・▽
わきは質問した▽




まだいける・・・。
ところが
おもむろに取り出された
サクさんのZZが。



わきは80ポイントのダメージを受けた・・・▽
わきは黙った▽




いやいや、まだまだおりゃーバッチこーい!
いや、攻撃は最大の防御なり


わきはヅダをだした・・・▽
わきはアッガイをだした▽
わきは百鬼ネタまでだした▽


・・・恥ずかしかった▽
でも、ちょっとうれしかったw▽
HPがちょっと回復した▽





そのテーブルの奥のほうには
パールなのと青白の・・・
たぶんアレは・・・
takayo4さんトイレに立った(キタコレ
今だ!(席移動作品正面へ)
うお!・・・・・・・・・



わきは200ポイントのダメージを受けた・・・▽
わきは混乱した▽
わきは惚れた▽
Ω-nattoは凹んでいる▽
たんこぶ777は家に帰った▽

・・・いたばしっくは全滅した▽


sindesimau.jpg


まぁ、こんな感じですわww
ただね。ホントーに冗談抜きで
すげえ。デジカメ持ってったけど必要以上に顔写りまくってたので
今回は他で。
MAYDECさんが撮りまくってたからそちらへww
Aizerさんあの細かいマスキングは・・・え~ww

その後はいろんな話を延々と。
マジで延々と4時まで。

シンたろーさんに「二人で飲もう」って言われたらおなか痛くなることにしますww
次回は隣に座ります。よろしくww

いや~ホント
>サクさん
幹事お疲れ様でした~でもってありがとうございました~。
次回カラオケ対決しましょう!

>ばーむさん
バームクーヘンありがとうございました。
またいろいろ教えてくださ~い。
オクがんばってくださいww

>takayo4さん
すいません。参りましたw
時折見える笑顔にキュンとしましたw
またご一緒させてください♪

>MAYDECさん
お気軽に電話ください。
例の案件よろしくお願いしますww
今度作品見せてね^^

>Aizerさん
ネイリストになってくださいね♪
またゆっくりお話聞かせてください~♪

>やっぱり締めはシンたろーさん(笑
あだちっくの裏ボスという位置づけで。いや断固w
来年から初詣は大師さまにしますw
つーかホント足裏彫ってないですって~♪
ウチにはテキトーにレスくださいww

>みなさん
ほんとに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
また是非お願いします^^
きたっく出来るとちょうどいいなぁww

>いたばしっく
次回百鬼あたりでカニ祭り東京大会かもね~

じゃ!次回新作製作開始発表で~。
しばらく在庫消化期間に入ります。

つーかネムー(3_3)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ~♪
元ヤンのおっさんでつw

いや~楽しかったねぇ~☆
いつもあんな感じの皆ですw
シンたろーさんはあだちっくオフには必要不可欠な人物ですわ♪
おもろいっしょw

また今後ね!
次回はもっとじっくり話しましょうw
つか百鬼の時に都合が合えば是非!
歌っとく?

PS わきタン男前っ♪うふっ
2007/08/26(日) 17:46 | URL | 総統 #7ScjOPVQ[ 編集]
いや~眠かった~。
つか昼ちょっと寝たけど(´・ω・`)

>総統
は~い次回はあんなことやこんなことまでww

こちとらヒムロックの声は出せませんが
結構あま~い歌声ですわ。
ま、Dancing In The Pleasure Landあたりから流してもらって
PlasticBombはオレがwwいやオレがwwそれを横目に平井堅ってカンジでww

百鬼後は決まり次第連絡しますね~。
2007/08/26(日) 22:08 | URL | waki #-[ 編集]
オフお疲れ様でした^^
いやぁ~久々のあの時間でしたので帰って起きたら胃もたれで一日ぐったりしていました^^;

あんな感じですがこれからもよろしくします♪
また百鬼でお会いするの楽しみにしています♪

こちらでもオク話が・・・w
小心なんでオクに出すのが怖いのですよ・・・ww
2007/08/26(日) 23:04 | URL | バーム・クーヘン #-[ 編集]
あっはっは。胃もたれですか。こちらは寝不足で仕事中に強引に30分程度昼寝しました。
ええダメ人間ですが何か?ww

いや~オクデビューたのしみにしてますよww

電卓持って夫婦で・・・ww
2007/08/27(月) 00:05 | URL | わき #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
wakiさん、こんにちは!

今度2人で飲もうよっ!(爆笑
いやいや、寡黙な男ですから・・・^^;

それにしても良いオフですよね、あだちっく^^
また楽しい時間をご一緒できれば、と思います^^
いや、ホント五月蝿くてごめんなさいm(_ _;)m
次は百鬼会場で!
では、また!
2007/08/27(月) 13:11 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
>シンたろーさん
ぎゃはははは♪
勘弁してください(爆

二人っきりはまだ・・・電気消してww

とりあえず、次回お会いしたときは
なにとぞお手柔らかにww

つーか、俺・・・シンたろーさんのネタ見損ねた~!

てなわけでお疲れ様でした~。


2007/08/27(月) 19:42 | URL | waki #-[ 編集]
あっがい&ジム完成おつです!
あっがい、お腹開いてるし・・・。
ジム渋いし。。。

東京ちっく飲み会も雲の上の人ばかり飲み会で、凄すぎっすねぇ!

あぁ、東京羨ましス。
こっちじゃ模型仲間さがすのも一苦労です(;´д⊂

2007/08/27(月) 22:51 | URL | ARUE #-[ 編集]
ども!メイデックです。
訪問遅れちゃってスマソ!
翌日は海に行って泳いでました。
オフ最高に楽しかったですね!
ワキさんのFネタ最高です。(笑
例の案件の件ですが、内容まとまったら、詳細打合せしましょう!
出来れば、A4サイズにまとめちゃって頂けると楽チンかも、
台紙はフャインモールド社のモノが個人的に
お勧めです。ヨロシク~
2007/08/28(火) 09:40 | URL | メイデック #SFo5/nok[ 編集]
>ARUEさん
ありがとうございます。
アッガイはちょいとばっかし写真撮りなおしが必要そうですので
ギャラリーUPはしばしお待ちを^^

飲み会はやばかった・・・。
もうヤケのやんぱちコンバーチブルですww

えーと上野か大宮で待ち合わせれば良いのでわ?(爆)

>メイデックさん
最後まで居たら海で死んでたよww

例の案件はとりあえず次回作には必要なさそうですので、
突然お願いしますww

じゃ!次回もよろしく~
2007/08/28(火) 11:08 | URL | waki #-[ 編集]
ごめ~^^;
仕事軟禁状態でコメ遅くなったよorz

土曜はお疲れ!&あだちっくとの懸け橋も御苦労さまだす!

いやぁおかげで凹みまくりで一向に先へ進みませんww

カニ祭りの件で近々よろしくねん♪
2007/08/29(水) 23:04 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>アニキ
がんばれおとっつぁん!
土曜はおつかれちゃん。
高く飛ぶための大ヘコミということでww
今のトコ新作はもっぱら職場なので
塗装室はあいてるよんb(・_・)

カニ持ってくるのしぶってるコがいるよ(´・з・`)ww

2007/08/30(木) 11:02 | URL | waki #-[ 編集]
オフおつかれさまでした。マスキングシート製造装置が存在するなんて知りませんで、けっこうな驚きです。こういうお話を聞けるのがオフの醍醐味。またいろいろ聞かせてください。
2007/08/30(木) 21:50 | URL | Aizer #TY.N/4k.[ 編集]
>Aizerさん
いえいえこちらこそ^^
一応ネイリストな僕も参りました。
次回模様に最適マスキングシートと
模様つけたいパーツお預けしますので・・・

塗ってくださいww

あとでリンクはっときますね~ww
2007/08/31(金) 09:26 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/90-f67fbcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
