アガ-イ完成~♪

アガ-イ完成~♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。こんばんわ。
珍しく深夜更新です。
一杯引っ掛けてますのでよろしく!

え~、やっつけネタですが

さきほど完成させやがりましたので暫定UP 。
つーか限りなく正規のUPに近いです。
本店の方でのUPは8/26以降で。

もう割と眠いのでとっとといきます。
P8230154.jpg
アガーイ。
最近汚してばかりなのでちょっとキレイなカンジで。
P8230156.jpg  横。
P8230160.jpg  後ろ。

P8230166.jpg  足裏。
磐梯山。別パーツにしてくださいww

P8230161.jpg
良くあるポーズ。


まぁ、ここまではすばらしい作品をあちこちで見てるはずです。
こちとらあちこちで見るたび
「作りたいなぁ」
「けどみんな上手だなぁ」

しかし、思えば去年の春先。
MGアッガイのいろんなギミックに
復帰直後のわきちゃんは感動すら覚えたわけです。
スゲー腹開く!

で、ちっちゃくなったアガーイ。

開かねえじゃん。


「やってみたけりゃやればいいんだ。」BYわきストフスキー

てなわけで
P8230163.jpg
開くよ。
あはは。こんな俺が好き。

P8230164.jpg


じゃ、あだちっくの皆さん土曜日コレ持ってお邪魔しま~す♪

・・・うん。塗膜とか表面処理とかスルーしつついろいろ教えてくださいww


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
開いてるwww
完成乙!
ほんとにパープルだねぇ
違和感ないのが以外。
2007/08/23(木) 09:13 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
完成おつかれさ~ん!

綺麗でいいね~^^
ハッチも処理がうまくできててb
足裏の塗り分けはうざかったね^^;
俺も朝方マスキングはみ出て泣いたわw

土曜日はたぶん行けると思うがネタ無いので
肩身狭いからどんと2人でいたばしっく代表と
言うことでよろしく!
2007/08/23(木) 13:15 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
完成乙!
模範的な綺麗な仕上がりですね~
こりゃーうかうかしてらんないので、僕もワキを締めて頑張りますっと(ウマイのキタコレw

お疲れちゃんでした!
今度見せてね^^
2007/08/23(木) 20:22 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
>ど~ん
えへへ。
並べようね~^^
むしろそのために作ったようなもんだわさ^^

>アニキ
足裏はホント、スペースあるんだから別パーツにして欲しいよね。
>ハッチ
あれさぁキットにあからさまに
なんかやれよって隙間があったから
ウズっとしちゃってww
わかってたけどwwコックピットよく見えん(´З`)
亀(マラ)頭みたーいww

>toroさん
あざ~す。
近くで見るときったねーですよww
オフネタなので居酒屋照明が電球色を想定して
全部の色にパープルを混ぜてあります。
そうするとなぜか電球色できれいに見える気がします。

そうです。ワキを締めてください。
ワキを締めてひじをきれいにたたんで打つとインコースは切れずに飛びます。って何言ってんだw

いつでも誘ってください^^
2007/08/23(木) 20:52 | URL | わき #-[ 編集]
いたばしっくはアッガイ党なのか??
なにはともあれ完成おめでとーーー!!

アッガイは良い!アッガイは!
寝転がると尚更キュートだという事を今回の画像で知りました。

アッガイだらけのオフ大会を楽しんでくださいませ。
2007/08/23(木) 21:36 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
あがーい完成おめ!

汚しのwakiちんらしからぬロールアウトな仕上がりですね。(失礼、笑
ハッチも見事に再現されていてグッジョブ(^^b

事務も新画像見ました!
コレ何色でしょうか?
こっちはwakiちんらしい仕上がりですね。(失礼、爆
あだちっくとのコンパ楽しんできてくださいね。




2007/08/23(木) 23:46 | URL | junpyo #-[ 編集]
どもん♪
>M&Kさん
俺ね。今回アガーイの写真撮ってて思ったのよ。
ポージング下手w
まぁ、呑んでたけどね。

あのさMとKどん。俺もう一個ちょっと考えてることあるからアッガイでコラボらない?
MGでもいいし。2年またぎでww

>jynpyoはん
そう、ヨゴレ返上ww
ハッチのギミックはビビるぐらいすぐに思いついてできちゃった♪

>ジムン
えらい!
ナニ色か俺もわからんww
下色にブルーとかオレンジとかいろんなモン使ったの。
金属の温度の色とでも言いましょうかね?
完全イメージ。

でも、カラーレシピ残せないという悲しさww
ま、実際は3色くらいしか混ぜてないけど。

東京ちっくコンパで食われてきますww
2007/08/24(金) 00:32 | URL | waki #-[ 編集]
コラボかぁ・・・なんか楽しそう。
私にはそんなモチベーションが必要かもしれません。
東京行った時に詳しくお聞きいたします。

てかマジで百鬼の時、友人と二人泊めてくれる?
季節柄布団とかは別にいいので奥様の素晴らしい手料理さえあれば
何卒よろしくお願いいたします。
2007/08/25(土) 00:46 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
ども~
訪問いただきアリガトウございました!
綺麗なアッガイですね!新しく訪問するたびに、微妙に落ち込む自分がいますw

え~コメントを残してくれたガンプラブログの方には(中々いないのでw)相互リンクをお願いしています。よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/08/25(土) 00:54 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>M&Kさん
結論:猫アレルギーさえなければOK!
たった今、奥にも許可取った♪

「宿がまだならウチに泊まればいい。キッタネートコロだが町の宿は金がかかるもね~。」by黒板五郎

もしかするとトシオンさんとも呑むよ~。
あ、ウチに呼べば良いのかw
で、当日たんこぶどんと一緒に行って。
詳しいことはメールなり電話なりで♪

P.S一言言っとくけど、俺のほうが料理は美味いよww

>ショートベルさん
コチラこそありがとうございます。

アガーイもほめてもらって嬉しいですw
出戻って一年ちょっと走り続けた結果でしょうか?ww
今はやってみようと思ったことを笑われても良いからやる!
ってカンジなので年中方針が変わってますww
僕も他の人の作品見る度に落ち込みます。
きっとデフォでしょうねw

リンクは後ほどやっときますね。
もう、ふざけたアレで申し訳ないんですがどうぞよろしくおねがいしますm(_~_)m
2007/08/25(土) 01:25 | URL | waki #-[ 編集]
ども!メイデックです。
素晴しい作品、拝まして頂きます。
ホントは、東京ちっくに私も作品
を持って参加したかったのですが、
前回作った2作品ともイエサブ千葉コンに参戦中でして・・残念です。
本日、お会い出来る事を楽しみにしています。ヨロシクです。
2007/08/25(土) 08:59 | URL | メイデック #SFo5/nok[ 編集]
おはようございま~す!
いや~笑ってやってください。
メイデックさんとはデカールのお話とかしたいです~。

え~マラサイみたーい♪

つーか楽しみすぎて仕事になるかどうかww
完全に頭の中は足立区に飛んでますww子供か俺わorz

では後ほど~^^
2007/08/25(土) 10:13 | URL | waki #-[ 編集]
wakiちゃんアリガトね。猫大好きだよん。
また後日改めてメールします。

P.S.「奥様」の料理楽しみにしてます。
2007/08/25(土) 15:42 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
>M&Kさん
ただね、ウチのコパタンはお客さん来ると自分で押入れ開けて隠れちゃうのよww

あーあと、たんこぶどんから伝言。
「クール宅急便代出すからカニは必ず持って来い」とのことww

じゃ、お友達には俺のフルコースを♪
料理人がレシピ欲しがる位の腕なのにな~俺ww
2007/08/25(土) 16:32 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/89-9f07eaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リンク集にwakiさんのプラlogを追加させていただきました。 ブログの大先輩ですね、よろしくお願いします。 あと、こんなもん見つけました・・・
2007/08/25(土) 01:08:26 | S・G・O blog
