壱拾参鬼

壱拾参鬼 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。百鬼(上のバナーからどうぞ)の会場も決まったみたいで
飲み会もなじみのアソコか。
えーと、当日は仕事なので予定通り飲み会だ・・・け・・・で・


(。Д。)コテ。


20:30新宿到着予定なんですけど・・・

その後まだ飲み会ありますよね?ね?

>呑み足りない人

呼んでくださいm(_~_)m
アレだったら俺んち泊まっていいですからww(マジ

というわけで、

3歩進んで4歩下がってんじゃねーかくらいの製作状況です。

とりあえず一通りサフ吹きまして
出るわ出るわキズ・下手・死んでしまいたいetc.

もうね。
開き直って進めるしかないわけです。
せめて完成までこぎつけないとマズイぽいですww

会場で笑ってやってください。俺居ないけどww

で、このちっとも上がらないテンソンをちょっとでもあげようと
とりあえずさっさと形になる物から

仕上げるww

なんちゃら砲。
P8060046.jpg P8060045.jpg

P8060042.jpg P8060041.jpg

基本黒いチューブまでライターのバラシパーツでできております。

塗装はガンガンハゲましたが奇跡のタッチアップでなんとか^^;

もうこの作戦でドンドン行かないと
効率よりも僕の気持ちがもちません。

たまの嫁さん孝行に予定しているの旅行もままなりません。

いかんせん塗装ばっかりは自宅工場じゃないと無理ですからねぇ。
今日朝から6時間でコレかよ・・・orz


ん?ってことは職場での空き時間は・・・
P8010025.jpg
こんなんつくろっと。
P8060030.jpg P8060031.jpg
色塗ったけどわからんな~ww

P8060034.jpgちょっと塗り分け。

P8060036.jpgこ、これは!

P8060040.jpg
僕の新しい体だね♪

いや、ちげーし。全然ちげーし。

ま、腕の伸縮までは無理だからやらんけどね。

で・き・ん・し♪

来るべき日にたんこぶどんのおっきいのと並べますww持ってくるよね?
いたばしっく水物大会。どう?ダメ?


アニキはゾックよろしくね♪
ま、あのアタマだけでも十分ネタだなあの人のはww

てなわけで、次回もあっぷあっぷのUPを(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あ、やっぱりアッガイもってかないとだめ?www
あのそうそうたる面子にワタクシごとき完成品持って行くの、恥ずかしいを通り越して怖いんだけど・・・
大体にして、ついさっき上腕逆に付けてるの今更気がついたしwww(デカールの位置が逆だった)
2007/08/06(月) 21:28 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
20:30^^;こりゃ大変だ...
ままっ最悪いたばしっくで飲めば?
ってまた3人かよっ!w

う~ん、複座ほんとにやってるし^^;
いいにゃ~作業場所いっぱいあってw
あっそうそう!俺はね~ネタ持っていkれるわけないやんw
2007/08/06(月) 22:36 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
まだわかんないけど、百鬼行けるようになったら泊めてください(笑)。
あんまり飲めないけどつきあいます。

製作大変そうだけど、なんか変なモノ作る余裕はあるみたいだし、
完成楽しみにしております。
2007/08/07(火) 00:07 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
なんちゃら砲の完成おめでとうございます。(笑

ライターのパーツを旨く利用されていて電磁波が発射されそうな雰囲気ですね。ww
アッガイ1/144ですか?
そのコックピット製作・・・すげえ。



2007/08/07(火) 01:45 | URL | junpyo #-[ 編集]
>たんこぶどん
もってくの!そして並べるの!あの面子にあーだこーだ言われてみたくね?
肴にされようww

>アニキ
だね~“4”人で(T_T)

ネタは頭で良いじゃん♪
アレで呑める!
てか、ちょっと休んだ方が良いよ!

>M&Kどの
え?!布団・歯ブラシ・バスタオル用意してあるよww
4人で呑むよw

変なものを作ってると癒されることが最近わかったww
プラモのストレスはプラモで解消ww

>jynpyoはん
なんちゃら砲は多分ゼリーが出ますww

ちなみにあれだけ細かいコトしても
見えないのが前提なのでなんか作ってあるなー程度で。
さすがにアカハナは載せるのやめましたww
すでにもう搭載しちゃってマスキングしたからじっくりは見えない。あはは♪
2007/08/07(火) 09:59 | URL | waki #CWUURYHQ[ 編集]
あ!武器できてる!
しかし、特殊な名前の武器ですねw
ゼリーが出るのかwww

イベント当日はお会いしたいっすね!!
一応宴会も参加する予定なので!その時は宜しくです~
2007/08/07(火) 21:28 | URL | トシオン #4PbFKjc.[ 編集]
>トシオンさん

はい。妙な名前の武器です^^
ちなみに機体色も妙な色ですww
なんか壊れてきてますwww

当日はとりあえず20:30~21:00くらいに西口前で^^
2007/08/08(水) 13:00 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/86-2fc515a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
