拾弐鬼

拾弐鬼 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

え~と百鬼ネタのまえにツール紹介。

エアテックスの新製品。(アフィってないよww)
P7270009.jpg
ボトルタワー
実は僕はエアテックス製品は正規購入なんです。
ま、仕事で使うネイル用品なんかも買うので。

ポイント溜まるし(3%)。届くの早い。
対応もすばらしく、最近は常連色濃くなったので
「暑くなりましたがお変わりありませんか?」などの一筆がうれしいwwおすすめです。
で、新しいカタログが5月に届いたんですが
そのとき注文出したら入荷次第とのこと。(だったら載せるなって突っ込みは×)

ようやく先週、例のごとく職場に届きました。

後ろにあるのはドラえもんドンジャラwwなんて職場だww

P7270011.jpg
まずは職場にセット。ネイルコーナー。

P7310017.jpg
バシイタ工場にもセット。
これ、何が良いってブラシスタンドにもなるんですね。
値段が¥2,520ってのが泣かす。拡張パーツもあるみたい。
使ってみたカンジはもう少しクルクル回れば言うことなし。
でも、合格かな。おすすめ。

では、久々の百鬼ネタ。
昨日はあいにくの天気&休日出勤&夜はtakeちゃんと呑みで

デジ1借りちゃったww
さんきゅう~。

練習がてら近いうちにQザク撮りますわ。

で、本日から作業開始。
といってもすでに修行は終わらせてあったので
内部フレームからサフ~塗り。

P7310016.jpg
串さして

P7310020.jpg
サフ。
ひさびさの1/100は多いね・・・
今回からタミヤの缶サフをブラシで吹いてます。
多少のエッチングも使ってるのでプライマー代わりもかねてます。

P7310021.jpg
ガイアのガンメタ。
多少塗り分けました。といっても外装ははずさないので見えやしませんがww

P7310024.jpg
見えそうなところは筆塗りで。
ガンメタの塗りの違いがわかるでしょうか?

今日のところはココまでにしときます。
ちょいとHP関係をやっつけてましたので。

なんとか目処が立ってきましたね。
あとは当日台風(マテ



それにしても祭りが盛り上がりまくって
いや~ホントみなさんいろいろありがとうございました。

いたばしっくがんばっていきましょう♪
あだちっくの皆さん。仲良くしてくださいね~♪

よくよく考えたら俺・・・

俺・・・

あのメンバーの中で

最年少なんじゃね?w

と言っても31歳ですがww

オフの際は状況に応じてパシリ志願するか(-Q-)v
ま、かわいがってやってくださいww


あ!

ziggyさ~ん、ギャン靴w
img31494448.jpg

img31494443.jpg

仕事履きだったのですでにこんなにキレイじゃないですけどww
毛が入らなくていいんですわ。
重なってる部分はメッシュになってて意外に蒸れないです。
なぜかドルチェに売ってた。海外ラインなのかな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
遅れましたが、1周年おめでとうございます!

そして、「いたばしっく」設立(?)頑張ってくださいw


え~「こうとっく」のcimaでした(爆
2007/07/31(火) 20:30 | URL | cima #uOcNGz0E[ 編集]
>cimaさん
ありがとうございます。

設立です!(爆)

「こうとっく」ということなのでリンク貼りましたよ(´・ω・`)

ビバ!東京ちっくww
てか、お大事にしてくださいホント(´д`)
2007/07/31(火) 23:32 | URL | waki #-[ 編集]
作業場があるって事はいいや~ね~orz
住み込みでヤスるから使わしてけろw
しっかし!もう見えたね事務完成は!
俺りゃいまだに横浜事務所泊まってらい^^;
やけ酒のんじゃる~!
2007/08/01(水) 00:25 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
仕事しなさいよw
ギャン靴>
wwwwwwwwwwww
これでヂオンはあと10年は戦えませんw
2007/08/01(水) 07:15 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
>あにき
>もう見えたね事務完成は!
昨日の夜中・・・折れちゃいけないトコが折れたORZ。

住民票移す?w浜っこジャン!

>toroさん
結構いい仕事するんですよ。こう見えてww
ちなみに職場にDSとダーツもありますww

>ギャン靴
けっこう履き心地良かったのですww
2007/08/01(水) 11:39 | URL | わき #-[ 編集]
おお、wakiちんも塗装中ですか!
オリジナルジムなので、どんなカラーになるか想像つきません。
楽しみにしています。ww

ちなみに僕の方は塗装終了しました。^^
急いで塗装しないと台風くるよ~。
台風過ぎるの待ってたら、僕みたいにパーツにホコリが付くよ~。(笑
2007/08/02(木) 02:39 | URL | junpyo #-[ 編集]
おはようございます。

>jynpyoはん
>どんなカラーになるか想像つきません。
僕もわかりません。
まったく決まらないのでどうしようってなトコロですww
ある程度の仕上がりイメージはあるんですがコレといった決定打が・・・。
多分突然塗り終わりますww
2007/08/02(木) 10:02 | URL | waki #-[ 編集]
…ソ、ソックリ(卒倒)
もちろん底にはスラスター完備よね


新作でドム靴(ホバー付き)出てたらアチキの分も買っといてくらはいw

2007/08/05(日) 00:33 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
>ZIGGYさん
えへへ。そっくりでしょ^^
MGギャン店頭で見たときに履いてて「ん?!」ってww

ドム靴は了解!(ヲイw
2007/08/05(日) 16:57 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/85-71e09196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
