Buona sera!All'amicizia

Buona sera!All'amicizia に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。こんばんわ。

さて、本気で息抜きモデリング5日目でございます。

実はコレ、ジムンからちょっと逃げたいというより
これからいやでもタイトなスケジュールになるであろう百鬼までに
最悪コンディション下での塗装をちょいと試しておきたいというわけですね。
つまり、この天気悪いうちに塗装を済ませてしまいたいのです。

追いつけよ~MGアガーイと某所に圧www

もう9割の工作は終わってます。ブヒヒ。

そもそもナニを作ってるかはまだ教えるもんか!

と、いつになく強気な発言ですがケンカは弱いのでかかってこないでください。

渡し場でも農家でもないww
1/1ちっちゃい俺(嫁さん)も作ってない。

あ、忘れてた。わきちゃんです。

あんまりにも内緒にしとくとアレなんで
僕のナイトライフ数パターンのうちのひとつを紹介。

で、ちょっとさかのぼって先週土曜日。
ちょっと近所での隠れ家。
P6300159.jpg雰囲気いいんでないの~?ww

ちなみにココのマスターはガノタのカトキ好き。(新婚あっちっち)

真剣に息抜きです。
酒は抜かぬww

P6300161.jpg
嫁入り前のおにゃにょこ2人と。
ワインなぞ♪
ヴィッラ・アンティノーリ(赤)→サンタ・クリスティーナ(赤)
2本たぁ飛ばしてるぜ!

P6300166.jpg
イーベーリーコー豚の生ハム。
ハモンセラーノ+イベリコサルシッチャなど♪

ウマー。
イタリア、ウマー。
あ、ボーノか。

これでもう、アレよ。

「酔っちゃった」

まであと少しだ!












・・・・・隣に嫁さんいたけどねOTL。

ちなみに「酔っちゃった」はウチの奥さんでした。

最近じゃぁ嫁さんの知り合いくらいしか相手にしてくれませんって(笑) 

じゃ、そういうことで。息抜き作品はできるまで教えません。

取って置きの一枚で今夜はお別れ~





















P6300164.jpg


作りかけ持って表で呑むのがいいのよwwwwwww

次回水抜きレギュレーター3発は梅雨に勝てるか!?
でお会いしましょう。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おお~とても素晴らしいところで
飲んでて....

羨ましいぞぉぉぉぉ~~~!(特に画像2枚目w)

まぁカミサン一緒じゃね^^;
ってかそんな所にザクⅠもってくなw
あ~そうそうスカル焼く時は換気してね^^
2007/07/04(水) 00:01 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>アニキ
いや~ココのマスターとは絶対に話合うはずだから一回連れて行きたいんだよね~ww
センチネルの本もココでもらったのさ♪
換気OK!あざ~す♪

2007/07/04(水) 00:51 | URL | waki #-[ 編集]
MGアガーイを作ってる人は、今きっとデカールに苦労してると思うの。
その人はデカールをちゃんと貼るの、実は初めてだったりすると思うの。
曲がるの。
ずれるの。
マークソフターがあそこまでデカールをふにゃちん野郎にするとは知らなかったの。
もうかれこれ6時間くらいデカールと格闘してると思うの。
もうすぐ貼り終ると思うの。
でも、この天気じゃ怖くてつや消しコートできないと思うの。
がんばるの。
2007/07/04(水) 12:49 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
>どん
曲がっちゃうの?
ずれちゃうの?
ふにゃちん野郎なの?
ふにゃちん野郎なの?
ふにゃちん野郎なの?

がんばってぬ~んww
2007/07/04(水) 14:44 | URL | waki #-[ 編集]
東京人はこんなオシャレ店でお食事するんですね♪

ワイン、イベリコ豚の生ハム、おにゃにょこ2人ですか・・・。(コンニャロ!

エンジョイして息抜き作品がんばってくださいね。^^

2007/07/05(木) 00:30 | URL | junpyo #-[ 編集]
おはようございます。
>jynpyoはん

店構えよりもちゃんとしたお酒を置いてあるかどうかが重要なのでつ!
酒飲みには!

おにゃにょこいてもヨメが隣にいるとwwwwww
2007/07/05(木) 11:11 | URL | waki #-[ 編集]
訪問有難うございます

『このザクとてわしと百戦錬磨の戦いの中を潜り抜けて来たのだ。 にわか作りの連邦軍のMSなど一撃で倒して見せるわ!』
というセリフでザクⅡとかも乗って欲しかったですね。

関係ないコメですいません、また来て頂けたら嬉しいです



2007/07/05(木) 17:18 | URL | JHONNY #-[ 編集]
>JHONNYさん
あー!
TAKEちゃんとこから遊びに行かせてもらいました。
こちらこそありがとうございます。
なかなか面白い文章書くヒトだな~と、読んでおりました。

ザクははじめて作ったんですがなかなか面白いので
F型とか作ろうかと思案中です。
またいらっしゃってアフォネタにでも食いついてくださいねww
2007/07/05(木) 18:02 | URL | waki #-[ 編集]
毎度☆かめちーです。わきさん、お久です。
いい酒、呑んでますねぇ。裏山鹿です。酒とつまみとガンプラと「女子」!あとは何もいらないです。

ザクⅠにもいろんな型があっていいはずです。F、J、S型の他にも…。
2007/07/05(木) 22:57 | URL | かめちー #-[ 編集]
塗装終了しました。
後はスミと汚しです。

>かめちーさん
そうなんですよ!
F2あたりが大好きでver.2.0はスルーしたんです。けど「ザクは何体作ってもいいと思う」とはΩさんの名言ですww
作ってみて思いますたww
だからってW型とか作りませんよ(爆)

>いい酒
酒とは、自分のグレードだと思ってますのでなるべく良い酒で酔おうと思ってます。
時には安酒でめちゃくちゃにして~な気分のときもありますが、若い頃と違って、少しくらい背伸びしたいものです。

ちなみに女子は張り切って酒を飲ませるかなりの要素ですww
2007/07/06(金) 02:33 | URL | waki #-[ 編集]
私信、了解しました。
私は相変わらず自分のブログだけコメントできずに、
その都度わざわざ古いIEを起ち上げてコメしております。
テンプレに問題があるのかもしれません。

つーかさ、
この記事も浴衣画像もマジで悔しくてコメントする気にならなかったよ(笑)。
最近「女」に触ってないM&Kでした(悶々)。
2007/07/07(土) 00:15 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
>M&Kさん
もーにん!
日を改めれば・・・っていってるうちに
4・5日経っちゃったのよん。

悶々してないでそろそろ
「プラッチック」
に触ればいいと思いますww
2007/07/07(土) 10:09 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/80-f27cf82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
