壱拾鬼

壱拾鬼 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわ。
わきちゃんです。
え~と今日はキチンとプラモのお話をしようと思います。

前回の続きの腰アーマー周りを重点的にいきます。

まずはコチラ
P6120119.jpg三日前まで

・・・なんか気に入らんとです。
ドコがどーってわけじゃないんですが
気に入らないものはやり直しです。
人生すべて極論です。


で、やり直し。
P6120120.jpg二日かかってます。

どうでしょうか?って問いかけて
誰かにダメ出されてもコレでいくんですがww

P6120126.jpg比較。

ナンボかマシなようですので
また例によってもどかしいトコロをww
誰か見てね。

P6130127.jpg
サイド裏。

P6130128.jpg
フロントとのつながりを持たせよう。

P6130130.jpg
あ~あ。ケツもやっとかないと・・・

P6130131.jpg
つーことは股間もか・・・

P6130136.jpg
おりゃ~~~。

もうやんねえww

コレがココ一週間の作業全部。
まぁ途中鬼武者やったり酒呑んだりしてますがソレはソレ。

この後の表面処理は考えたくありませんけどww

実は余計なことを思いつきまして、

P6120122.jpg

機体番号を打ち出しました。

095

百鬼夜行のエントリーナンバーです。

作り方は・・・今度ねww

この時点で陸戦色が強くなってきちゃって
バックパックの行方がわからなくなってしまったのは
僕の胸にしまっておきます。

そういえば、お客さん落ち着いて
プラモに専念しようとしたら・・・
P6130129.jpg予約表。


邪魔が入った(爆)
ご来店ありがとうございました~♪
来月もお待ちしておりますm(__)m

僕の職権を乱用しますので(実はちょっとエライww)
プラモ持ってきたら30%OFFですww(マジ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
頑張ってますね〜。
最終的にジムに見えるのか?ってくらい頑張ってますね(笑)。
仕上がりが楽しみです。

アーマー裏とか、見えづらい所を作り込むのって好きよ。
いっぱい覗いてあげますからガンガン作り込んでね。

P.S.
友人と9月に百鬼見に行こうかって盛り上がってるんだけど、
あれって部外者でも見学できるのかしら?
2007/06/13(水) 22:48 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
ちょwww個人情報晒すなwww
2007/06/14(木) 08:25 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
サブタイトルつけるの忘れた。
おはようございます。
>MとKさん
ええ、がんばっちゃってますww
ひと段落つけるとまた止まるので
中途半端ないい所でやめとこうと思います。
まぁこれからが大変なんだけどね~ww

>あれって部外者でも見学できるのかしら?

つーか部外者OKじゃない?
なんなら俺になって行ってww
つーか飛び入りすりゃいいじゃん?ネタはあるんだしさww
俺んち泊まるかい?

>たんこぶどん
つーか自分トコで先に書いちゃってるじゃんよーwww

2007/06/14(木) 09:01 | URL | waki #-[ 編集]
爺夢少し停滞気味か?w
でも、例の浮き彫りがいい感じだから許す!w

っていまだ百鬼手をつけてない俺に言われたかないね^^;

>M&Kちん+友人Aさんか?
つかブツ持って飛び入りでしょ?ww
2007/06/14(木) 15:52 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
アーマー裏めっちゃ気合入ってますね!すげー

僕の場合は、そういう所は「どうやって手を抜くか?」って考えてしまいますwww(見習います)




あ、予約はハンドルネームでオケですか?w
2007/06/14(木) 18:44 | URL | トシオン #4PbFKjc.[ 編集]
アーマーの作り直しするとは!
「ジンジン」こだわり感じます。^^

僕なんて曲がったアンテナのままでも突っ走ろうとした男ですから。(笑
[waki汁]煎じて飲もうかな。
2007/06/14(木) 19:44 | URL | junpyo #-[ 編集]
天気悪いのに何でお客さん来るんだろ?
あ、いいのかww

>アニキ
停滞っつーか自分で停滞させてる気がするOTL
いつものアレ。マゾっ気ww

つーかちょっと浮気したいかもww
>名古屋からの刺客が二人来た時は
送迎よろしく♪

>トシオンさん
いや、手を抜く根性がないだけですww
つーか自己満。
そして意外にいい加減に切り抜いてるのは内緒ww
当然線引いてフリーハンド♪

ご予約はハンドルネームOKでございますm(_~_)m
ただ、送迎はいたしませんのであしからずww
百鬼の際、宿が見つからなければウチどうぞ~
下手すっと雑魚寝ですがww
つーかマジでそろそろ呑む段取りしましょう♪

>jynpyoはん。

>アーマーの作り直しするとは!
つーか流用するはずのパーツをことごとくアレしちゃったので作るしかなかったのであった(笑)

曲がったアンテナは曲げたアンテナと解釈すればOKだと思います(爆)

waki汁は依存性が強いので心臓の弱い方はご遠慮ください~ 
2007/06/14(木) 20:23 | URL | waki #CWUURYHQ[ 編集]
wakiさん、こちらでは始めまして^^
ご訪問有難う御座いました~
アーマー裏>
凝ったディテールですね~
細かい作業は時間ばかりかかってちっとも進んだ気がしないですが、やれば効果が確実に出るのでやめられませんねw
百鬼は僕も参加予定ですので会場でお逢い出来るといいですね^^
作業の方頑張って下さい!
2007/06/15(金) 07:32 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
おはようございます

>toroさん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
まだまだ駆け出しなのでやってみたいことはとりあえずやる方向でww
そのうちいい意味で「やらない」トコができればいいなぁと思ってます。
百鬼は仕事のため会場は厳しいのですが飲み会等あるなら駆けつけようと思いますww
どうぞこれからもよろしくおねがいしますm(_~_)m
2007/06/15(金) 09:20 | URL | waki #CWUURYHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/78-f6efcc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
