九鬼~アウトライン完成~ディテスタート

九鬼~アウトライン完成~ディテスタート に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

“エロティック美容師(中学生好き)”という風に
紹介されてました。カッコの部分が気に入らん。
わっきーです。ふんがー。

罰として浜省メドレーかドアあけっぱでさくらんぼなww>トナカイ。


え~あやうく違うテーマのブログになりかけてましたが
久々にプラモの世界に戻ってまいりました。

ココのトコ妙に仕事が忙しく思うように進んでません。
それでも何とか家に帰って今さら鬼武者やってたりww

そんなこんなで
肩部分もようやく出来上がりましたので
ここでちょっと見てみます。
むふん。
P6070113.jpg

実はエライ手間かかってますがそれはディテ解説のときにでも。

腕の方はこれから武器とのからみがありますので
それほどここではいじりません。

というわけでようやくアウトラインが決まりました。
それにしてもココまで長かった。
あとはディテールを追加しながら修正、変更でいけるでしょう。

で、まずはアーマー裏。
いつものことですが完成後は大して見えもしないのに
ついつい力入れちゃう所ですww

なので先にやっつけときます。
P6070114.jpg

見づらい?
雰囲気で何とかしてくださいww
今回はこんなモンで勘弁しときます。
マスキングは嫌いだけど苦手なわけではないので何とかなるでしょう。

にしてもココらでペース上げときたいなぁ。
いつになく慌てず作ってるから飽きそうww
もうあれか?できたトコから塗っちゃうか(笑)

キュベもどうにかしたいしなぁ。

どーだ、プラモネタはつまんねーだろww

でもみんな乗ってくれてありがとね。
特に呼びかけたわけでもないのに楽しいねぇww

飲み会はいつでも♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ヅダの時も思いましたが、アーマー裏まで作り込む男気に惚れそうです!

胴体も雰囲気が出て来てメッチャ良い感じっすね(^^)
2007/06/08(金) 08:54 | URL | トシオン #4PbFKjc.[ 編集]
おはようございます。

>トシオンさん
ヅダのときはかなりめんどくさかった・・・。
“なんかしたいけどめんどくさい”
そんなもどかしい部分ですww
簡単で効果的な、それでいて
このアーマー裏はわきちゃんだ!
って言うのを探してます(笑)
2007/06/08(金) 11:19 | URL | waki #-[ 編集]
プラモblog復帰おめ^^

いやさ~プチ更新しか見てなかったから
本更新スルーしかけたよ^^;ゴメソ

アーマー裏:マーシー&植草法でやれば見えるから大丈夫!w

そうそう!持ち物の輪は広がると楽しいね^^
2007/06/08(金) 13:50 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>あにき

手鏡でつか(/_;)
懲役はちょっとww

まぁココからちょっとサプライズがあるんだけどね。
お楽しみに~
2007/06/08(金) 19:01 | URL | waki #-[ 編集]
ジム、順調に形になってきましたね。
この調子で頑張って下さい。

>簡単で効果的な、それでいて
>このアーマー裏はわきちゃんだ!

・・・・・。

ランジェリーのレースでも貼ったらどう?


俺、頭いいな(棒読み)
2007/06/08(金) 23:32 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
>M&Kさん
・・・レース・・・張るぞ!
いいんだな貼ってww

つーかそれなら全身花柄にするよ。
爪を花柄にするより簡単だし(笑)

俺頭いいな(ぼーよみ)
2007/06/09(土) 09:58 | URL | waki #-[ 編集]
こんちは。

wakiジムの量産型はありえない!(コスト的に)って感じ。^^

早く「頭・体・手・足」を付けた全体像を見てみたいですね。
2007/06/09(土) 14:52 | URL | junpyo #-[ 編集]
>jynpyoはん
へ~い。連邦のごくつぶしジムです。
コストなんか上官脅してナンボでもww
足んなきゃねんき・・・(殴

ま、ま、全体像はもう少ししてからということでお楽しみに♪
2007/06/09(土) 18:32 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/77-c78b16e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
