プチオフその2

プチオフその2 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわ。
二日酔いでツライとお客さんは来るんだわ。
きちんと仕事したよ。エライ俺(←当たり前)

わき大将です。
え~昨日しっかりアニキと呑んでおりました。
始まったのが夜8時過ぎ。
寝たのが2時半実に約6時間あまり
途切れることなく模型の話。

昨夜は僕の家で呑んだんですが、

家についていきなり秘密の作業をあーでもないこーでもないと。
もうちょっと確立したら紹介しますね。すげーよ。

30過ぎた大人が飯も食わずに何やってるんでしょうかww

乾杯もすんで、しばらくは作品出さずにくっちゃべっておりました。
で、例の超絶ザク。

生はイイ!まさに1/144 MG(まいりましたグレード)でした。
ちっちぇーのに大きいんだよね。なんだろ。あの感覚。
ああ。感動というのか。勉強になったズラ。

P5120271.jpg


僕のNG(なんちゃってぐれーど)ジムとキュベレイも
ほめてもらいましたけど見せたくなかったですww
いや、近所にすばらしいお手本がいるのは心強いです。

その後は百鬼ネタの話や技術的なこと精神論的な話まで
非常に濃い~夜でした。

朝起きたらすでに起きてたアニキは二日酔いの僕を尻目に
とんでもないことをさわやか~に言いました。

「俺、昨日芋焼酎飲んでないからすっきり。」

あ、そういえば缶チューハイ1本で粘ってた。
俺、一人で半分(ロック)飲んでるし。ひでーよ。
まぁ前回酔いつぶれちゃってたからな~ww
キムチとスイーツ(奥さん用)ありがとう。

う~んそれにしてもやっぱり他のモデラーさんたちとも
意見交換とかできたらいいなぁと思いましたね。

とそんなわけで、
止まってるキュベはあまりにも気に入られちゃったので
止められなくなりました。ので
ジムの工作が終わり次第再開です。

間に合うようなら百鬼でお見せできるかな。
ぜひ意見を聞きたいですね~。

でわでわ。次回までちょっとあくと思いますがまたね~♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
wakiさん、連絡遅れてごめんね。
それから、ブログにコメントありがとう!
相変わらずレスできなくなってまして・・・。
主人のオレだけレスできないってどーゆー事よ(泣)。

さてさて、オフ&レポ乙です〜。
ホント、楽しそう。羨ましい限りです。
私も色々とガチな話ししたいな〜。

ジムもキュベも頑張ってね〜。
2007/05/13(日) 23:32 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
レポ乙~w

いあいあ先日はお世話になりました。
奥様にもよろしくお伝えください^^

二日酔いの件は....ごめんねw
もっと飲みたかったんだけどビビってたわw

まぁまたやろうや^^
2007/05/14(月) 14:46 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
はじめまして
はじまして、ARUEと申します。
いつも拝見させて頂いております。

実は自分も同業でして、バックヤードが作業場と言う境遇も同じだったりしています。

片田舎でぼちぼち製作しておりますので、オフなどほぼ無縁だったりしています。
羨ましい限りです!

今回はご挨拶かねがね、相互リンクのお願いに上がった次第です。
ブログ、HP両方でお願いしたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

2007/05/14(月) 16:31 | URL | ARUE #HpQd6iCY[ 編集]
いや~。5号機で勝つのムズイわ~。
本日は+13kでヤメ。
しかしBIG13回ってコトはBIG一回あたり1000円・・・。
カンバック吉宗~。
さて、コメントあざ~す。

>M&Kさん
あなたと会うときは酔いつぶす!
そして、は~や~く~み~せ~ろ~ww
ま、俺よりアニキはアツいけどね~~~ww

>アニキ
いや~あのキムチおいしいわ~♪
アンミツは昨日奥さんが食べつくしてました。
「(甘いの苦手な)大将でも食べれるよ」と言いながら・・・
またいつでも~

>ARUEさん
はじめまして!
ふっふっふ実はウチのDカッポンはが~な~の~出身でした~♪

明日にはリンク工事しておきますので。
それにしても同業の方とは、嬉しいですね~。

こちらこそよろしくお願いいたします。
2007/05/14(月) 22:38 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/73-dd92e1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。