六鬼~アーマーとふぉにゃらら(18禁)

六鬼~アーマーとふぉにゃらら(18禁) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわ。
今日は朝から二時間早く出勤してしっかり働いときました。
いや、まだ仕事中ですが。
で、今回はプラ板工作がほぼメインに進めてるわけですが
飽きた。


実はソコのアシスタントのパワードジ・・・ヅ・・・ダ!?



まぁ自分でやっといてなんですが、
こいつの足元には失敗した白いプラッチックが散らばっております。
まさに屍のうえに立っているのであった!!

    つーか今日「の」って打つと「んお」ってなる。

ま、いいや。

はい。出来た分。
P5100263.jpg

P5100264.jpg


フロントもサイドも4回ずつくらい作り直しました。
つーかまだ途中だしww
とりあえずコレで進めておくことにします。

そろそろ胴体か腕いきます。
どっちになるかは上手くいった方から。




この先過激な画像がありますので、18歳未満または
シモネタ嫌いな方、大きいのに免疫のない方はご遠慮ください。


最近まじでお気に入りのココんちのリヒトさんがそらぱぱっちに文句言われてたので
ちょっとノリます。
なんでも足首パーツをなくしたらしく、ウチのパワジム君に言ったら
快く承諾してくれました。
東京まで取りに来てくれると思います。
P5100256.jpg








けなげでかわいそうなんで足を作ってあげました。
車輪つきです。
やったぜ!4WDだ!
P5100266.jpg

アレ?足は?




































P5100258.jpgクリック禁止。



ココじゃ~!!!

楽しい職場です。
ちなみにGカッポンだそうです。

今年入ったばかりの新人(20)にナニをさせてるんでしょうねぇ。
後ろでケラケラ笑っているので良しとします。

僕様上司ですから。あっはっは。

今、完成品を持って髪を切りに来るともれなく
Gカッポンのシャンプーと30%OFFにて。
と宣伝してみる。
腕は保障しませんけどね(☆_-)v

いろんなモン敵に回したかな・・・。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
wakiさん、ちは~。

注意!パワジム君がメインになってきてますよ~。(笑

改修工程はスルーして(オイオイ
ナイス、ショット!Gカップ娘。
クリックしても画像小さいぞ!コラ!
セクハラ上司バンザイ(^o^)/
癒されました。
2007/05/10(木) 22:12 | URL | junpyo #-[ 編集]
完成品持ってきます(爆笑)
2007/05/10(木) 23:13 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
wakiさん、こんにちは。

あのですね
僕は自分の鼻を無くしました。

ぷらっちっくでいいので鼻作って貰えませんか?
で、その足と同じとこに置いてもらえません?
僕、取りに行きますから。

そうすると多分こうなると思うんです。

「彼は鼻の置かれたユートピアに顔を押し付けた。
するとどうでしょう、ぷらっちくの鼻は本物の鼻になり、
と同時に黄金の鼻血が…」


…反省してます。ごめんなさい。
2007/05/11(金) 08:37 | URL | そらぱぱ #-[ 編集]
>訪問者さま
とりあえず。
先に・・・悪ノリごめんね。
こういうのはもうやらないと思う。
とかいいつつまたやっちゃうんだよな~ww

>jynpyoはん
最近トライ&エラーの連続で
ネタが無いのww
ちなみに社則でおさわりは禁止ですのでww

>M&Kさん
持ってくるとか言っちゃって、
早く完成させ・・・
出来てるし!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
全俺を泣かす気だww

>そらっち
鼻はパテじゃダメでしょうか?
プラッチックだとカイジみたいになると・・・って
もうのらないww
2007/05/11(金) 11:06 | URL | waki #-[ 編集]
こんにちわ!

18禁エリア危険ですねw
今までにない物凄いインパクトを受けました!(素晴らしいっす)

僕も完成品持って行きますwww
2007/05/11(金) 11:33 | URL | トシオン #4PbFKjc.[ 編集]
社長!
Gカッポンで客が!全国から!
給料上げてくださいww

>トシオンさん
現物はかなりインパクトありますので、
ぜひいらっしゃってガン見してやってくださいww
おさわり禁止でww

2007/05/11(金) 12:07 | URL | waki #-[ 編集]
こんにちは。リヒトです。


アシスタントの足すぐにでもいただきに行きますよ~^^
待ってろGカッポン
ちなみに足の保管場所に変更ないですよねww



といいたいところですが、
アシスタントさんには四輪駆動の足ではできないような、あんな事やこんな事をやっていただかなければならないので、泣く泣く辞退します(涙


2007/05/11(金) 12:19 | URL | リヒト #-[ 編集]
あはは^^

え~と、先週の埋め合わせをしたいので
明日完成品持っていくよマジでwww
まぁみれば分ると思うけど髪うざくなってきたしw
2007/05/11(金) 13:07 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
Gカッポンはたった今エアブラシ講座済ませました。 
エアブラシ常備のパーマ屋。
ま、使うんだけどね。

>リヒトさん
あら、残念ww
あんなことやこんなことさせようと思ってたのに(爆)

>アニキ
ヤター!!生ザク♪

後でメールしまんす。
呑むでしょ?
2007/05/11(金) 13:45 | URL | waki #-[ 編集]
えへへ
ボクこのGカッポンに髪洗ってもらったことあるよ
えへへ

オフレポ楽しみにしてるよん

たんこぶ
2007/05/12(土) 21:02 | URL | #n1NwGSx.[ 編集]
おはよ。
>たんこぶどん

普通に二日酔いとザク酔い。
次回はGカッポンにマッサージしてもらってww
・・・頭ね。
2007/05/13(日) 10:47 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/72-6e7337d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
