伍鬼~ドタマとヒラヒラ~

伍鬼~ドタマとヒラヒラ~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゴールデンウイークもあと2日。
早く終わっちまえww

ホントは本日アニキの超絶ザクで呑むはずだったのですが(昨日決まった。)
ちょっとしたアクシデントで次回に持ち越し。
残念だけど呑むのは年中無休なので気にしないでね♪

というわけで、進んだ分だけUP。
まずはアタマ。
P5040231.jpg
前から。あんましってゆうかちっとも変わってないじゃん。
って思った君は写真クリック!
バルカンを潔く埋めました。バルカンは別にいらね。
P5040237.jpg
横から。
アンテナをそれっぽい金属片に変えました。
理由は多分折っちゃうからに決まってます。

乗っけてみます。
P5050239.jpg
それなりに足太くていいカンジに見えますね。
つーか余計なことすんな>パワジム。
そういうのはココんちにまかしとけ。
裏はマダだよ。
P5050240.jpg
裏もそうなんですがサイドアーマーがどうにもいい案が浮かばず
投げ出しちゃってます。
投げ出したから更新してるといっても過言ではありません。

どーしますかね~。

もう腕が先だな。こりゃ。

では次回
六鬼「だんだんかっこ悪くなってね~か?」って
タイトルにならないように酔っ払います。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
なんだよ二枚目の画像w
そ〜やって笑わせるからプのコメントできなくなるんですよ(笑)。

でも、全体のバランスがなんか個性的で、
最終的にどういった形に落ち着くか楽しみです。
期待してますよ〜。

P.S.
飲み会中止ですか〜。
またレポ楽しみにしてま〜す。
2007/05/05(土) 23:35 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
>M&Kさん
あっはっは。
カメラ狭いところで三脚だから
高さ出すのにちょうどよかったんですわww
彼はアシスタントですからww

最終的におちつくんでしょうか?
最近ちょっと不安になってきました(笑) 
ま、おかしなことにはなりますよ。
多分。

カニ速報は今晩あたりかな(-_☆)
2007/05/06(日) 10:12 | URL | waki #-[ 編集]
どもです!

ジムくん頭の形状とかめっちゃカッコイイですね!(形が物凄い好みですw)

設定はwaki さんの頭の中にしか無いんですよね?なので、この先がモーレツに気になる&楽しみです~

2007/05/06(日) 19:03 | URL | トシオン #4PbFKjc.[ 編集]
こんばんは~
こちらに書かせてもらうのは始めてかも。
いつもコメントありがとうございます^^
wakiさんのおかげで何とか続いてますw

余計な事はお前らがやってろとの指令、了解しましたw
さぁ、まずアシスタント探そ~っと
ではまた~。
2007/05/06(日) 20:14 | URL | そらぱぱ #-[ 編集]

二度目でした(汗
編集してもなぜか変わらないので
もっかい送っちゃいます。
失礼しました~
2007/05/06(日) 20:24 | URL | そらぱぱ #-[ 編集]
GWやっつけた!
みんな明日からがんばってね♪
俺休みww
大阪勢のお二人半にコメント返し♪

>トシオンさん
ありがとうございます。
アタマはバルカンをディテールUPするより
はるかにラクに好みになりました♪

コチラこそゼッツーなんかはかなりツボなんですけど。

設定はすでに当初よりずいぶん変わってますが
“打倒ニュータイプ”なパイロットが乗るってのは本線でいきます!

>そらぱぱっち
コチラも負けずに細かいコトを
これからもやりますよ~。(悪ノリww)

近所だったらマジで大騒ぎしたいリストに入ってますよ(爆)
大阪に乗り込むときは覚悟しといてくださいww
とりあえず脱ぐ。

>そらっちぱぱ
きまぐれFC2はそういうの得意ですww

では毎晩恒例の晩酌に行ってきます。
2007/05/06(日) 21:04 | URL | waki #-[ 編集]
昨日はごめんね~
この埋め合わせは....

う~ん近々やりてぇ~!

事務....生で見るまでコメントせん!w嘘
2007/05/07(月) 04:51 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
おれ、休みなのにこんなに早く起きちゃってどうしよww

>アニキ
モーニン♪
次回までにネタ作ることにしますww
目指せ!超絶♪

土曜の夜はあけとくぜ♪

2007/05/07(月) 07:05 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/70-559ce2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
