参鬼~バックパック(3)

参鬼~バックパック(3) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちわ!
中○生騒動も強制終了したはずなので気を取り直して
バックパックとりあえず終了です。
よし、粗捜ししてみて。
キズはこれから消すんだからね!
P4250193.jpg
上ね。
P4240192.jpg
横ね。
P4240188.jpg
全体像。

まだバーニアはどうするか悩み中ですが
金属のヤツは使わないと思います。
なぜならかっこよすぎて浮くから(笑)
今回はスジ彫り(凹モールド)に凸モールドをつなげてあります。
なんとなく後付け感が出たんじゃないかと。
もうパーツ見つけたからとりあえずくっつけといたみたいなアレです。

ヤマハのバイクにZⅡのサイドカバーつけちゃうようなチグハグ感。
大好物です。
何でもかんでもつけりゃ良いってモンです。
それが“パワー持て余し”につながるのです。

今回はそんなジムですから。

さて、昨日、おとといは脳内モデリングだけで
あとはたんこぶどんとチャット並みにメールしてたくらいです。
僕は休みだからアレですがあのヒトは仕事中だと・・・。
給料泥棒だな(爆)さすがだぜ♪

てなわけでアシスタントの彼もアタマ抱えてる・・・
P4250195.jpg

脚いきます。
もうココだけはずっと考えて考えて
エポパテ盛って(考えて)はがして(考えて)
ポリパテ盛って(考えて)はがして(考えて)
プラ板切って(以下略)

結局まだ決まっておりません。

もういっそジムングにしてやろうかと思いましたが
やめます。
そっちの方がきっとめんどくさい。

なんだかアレなので今回はココまで。

ちょっと告白するとアタマどっかいったっぽい。
いや多分あそこらへんに・・・置いたような・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やってますね~^^

エネルギーロードっぽいのがメカの
血管みたいでいいっすね~^^
ここをスタゲみたいな色で光系の色
で塗っても面白そう^^

よぉ~し俺も色塗りがんばるぞ~!



コノシツドデデスカ?



....orz
2007/04/25(水) 16:57 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>Ωさん
やってる♪やってる♪

>エネルギーロードっぽい
なるほど~そうゆう見方もあるな~(-☆)
そしたらもっと細いのもあってゴチャゴチャと・・・
その辺りは飲みながら肴にしましょう♪

湿度か・・・アイツは厄介だ。
明日からは晴れ!
がんばってくだされ。

2007/04/25(水) 20:38 | URL | waki #-[ 編集]
なにやらいかがわしい騒動があったようですが(他人事)順調に進んでますね〜。

凸と凹のリレーって面白いですね。
体中に血管浮き出てるってのもオーバードープって感じでいいなあ(笑)。

つーか、ジムング!ナイスネーミング!
是非!(笑)
2007/04/25(水) 22:45 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
う~んと悩むがよい!waki君。(笑

いいアイデアが出るまで気楽にね。^^

ジムの頭部、紛失?
ついでに、失敗するかもしれないので僕のGP-02の頭部もついでにパーツ請求して下さい!(爆
2007/04/26(木) 00:26 | URL | junpyo #-[ 編集]
もーにん。
>M&Kさん

>凸と凹のリレーって面白いですね。
これ、やってみるとちょっと面白いです。

ジムングやっても自己嫌悪に陥りそうなのでやめときまふ。

そして例の件はどこか深いトコに押しやろうと思います(爆)

>jynpyoはん
ものすごいよ。このハマリ(笑)
3日でプラ板4枚切り出しただけだもん。
ま、プランはなんとか立ったので
とりあえずやっときます。
アタマありました。ジャンク箱の中に。何で入れたんだろ?
あぶねえ(汗)
2007/04/26(木) 09:20 | URL | waki #-[ 編集]
ちょwww給料泥棒とか

お前が言うなwww

ランドセルいい感じじゃないですかぁ。
まさか胸パーツ使うとは・・・
その発想はなかったわ。

おいらも足はいまだにイメージ湧かずに停滞してます。
ザク作っちゃうかも。
2007/04/26(木) 12:49 | URL | たんこぶ777 #n1NwGSx.[ 編集]
給料泥たんこぶどん
いや~なんか大きさがドンピシャの
ジャンクパーツないかな~って思ってたら
胸パーツならドンピシャじゃんてww

にしても足ってむずかしいよねぇ(T_T)

ザクいっちゃうのん?
あ!ザクダムだ(笑)
2007/04/26(木) 13:20 | URL | waki #-[ 編集]
ども!

ランドセルかなりメカっぽくて、めっちゃ良い感じですね!
モールドの繋げ方が面白いです!
僕は初めて見ました^^(今度試してみたいw)

そうそう、いつも手伝ってくれてるパワジムくんのポージングに結構癒されてますw
2007/04/26(木) 14:18 | URL | トシオン #4PbFKjc.[ 編集]
>トシオンさん
どもん♪
今回“つながり”と“チグハグ”を
どうにか前面に出したいので
あーゆー表現になりました。
意外に簡単でなんとなく面白いのでぜひやってみてくださいね。
ただね・・・表面処理に神経質なヒトには苦痛を産むかもしれませんww

パワジムは職場のバックヤードに置いてあるので
いつも誰かにおかしなポーズにされてます(笑)
2007/04/26(木) 18:09 | URL | waki #-[ 編集]
リヒトです。

いつも変てこなブログを見に来ていただきコメントまでありがとうございます。

もしこんなブログでよろしければリンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

何かすごいの作られてますねえw
欠かさずチェックしてます^^
2007/04/28(土) 08:27 | URL | リヒト #-[ 編集]
>リヒトさん
こにゃにゃちわ。
へんてこブログっぷりは譲ります(笑)
リンク貼りまくりました♪
どうぞよろしく♪
2007/04/28(土) 12:26 | URL | waki #-[ 編集]
リヒトです。

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします^^
2007/04/28(土) 12:44 | URL | リヒト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/68-aa47e9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
