二日酔いレポ。

二日酔いレポ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。昨夜エライ熱い夜を過ごしました。

カメラを忘れてこんなに後悔したことはないです。
つーかブロガーの一員としてさいてー。

とりあえず昨日の会議で出た結論から。

ココからはほんっと~にグダグダレポなので
なんならブラウザクローズプリーズ。ボクサーブリーフ。

酔ってるな・・・まだ。
M&Kくん。来週東京に来なさいww

ま、それはそのうちでいいとして。

かるーく昨日の流れを

夜8時半に僕の職場に集合。
近所の個室系居酒屋は満席のため
普通の居酒屋で

乾杯。
まともだったのはココまで。
僕のアオガニとラルおじさん出して。
ヅダ出したら始まりました。
変態の夜が。

わー。

もうね。超絶。
あのザクなんだ?Ωさん、あんたエロすぎww

とりあえず携帯カメラで
070407_2138~01.jpg

ヅダと並んで。うん。この時点でお腹一杯。

わー。
070407_2142~01.jpg

でかいのキター!!

つかすごいよ。すごいよ。ギャン。

070408_0037~01.jpg

※写真横なのはこの時点のはじけっぷりをあらわしてます。

写ってないけどたんこぶどんのアッガイ頭もいい色出てたし~。
水モノは並べなきゃね>(圧かけてますよーww)
ここら辺でヤスリのかけ方とか塗装方とかで
酒が呑めることが判明。

つまりみんなグズグズです。
廃人です。

お店の人困ってました。あっはっは。

12時頃、先にたんこぶどんは帰宅。おつかれ。
そこからΩさんと2人でお店の人に帰れと言われるまでww

もうね。あの人アツ過ぎアッチッチ。
でもものすごい自分を持ってる人です。
俺も負けねーけどww
つーか造形的エロ好みが似てたり。
たった今、僕のアニキにしました。よろしく(爆)


「ウチ1時までなんです」

お店の人のあの言葉が・・・。

2時過ぎてましたww

Ωさんはウチに泊めました。あっはっは。
ウチについてからもしばらく・・・あはは。
寝たの3時過ぎてたな。僕はちゃんと歯磨きしましたよ。

並んで寝たしww

とりあえず。

二日酔いなのは必然・・・orz

すっげ~楽しかったよ。やべえ。

次回は俺んちで。

マジでたんこぶさん。Ωさんお疲れ様でした~。
またやるべ~!!
こんな集まりが増えると非常に良いと思う。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
高画質画像マダ〜、チンチン(AA略)。

いや、てかオフ&レポ乙です。
しかし、食い物散らかってるテーブルに大切な作品乗せて、
おまけにタバコまで吸っちゃって・・・

お前ら男だよ!(統括本部長)

いいな〜いいな〜、私もヤスリがけの話で熱くなりたいであります。
来週はコレ(小指)がアレでナニで多忙です、無理っす。
でもホント、上京したいなあ・・・。
また飲み会やってレポって、私を煽ってくださいませ。

お疲れ様〜!
2007/04/08(日) 22:48 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
>M&Kさん
おはようございます。
正確にはプラモ広げてるテーブルに
食い物が来たってことです。
こんななのに作品触るときは手袋してたりwwワケワカランチンww

チョww コレがアレでナニって!?
ええ~~ぎ、銀ちゃん?!
2007/04/09(月) 11:01 | URL | waki #-[ 編集]
プチオフ会おつです!

いや~ブログから楽しさが伝わってきますよ♪

美味しい料理を食べながらプラトークとは
ウラヤマスィ。(>皿<)



2007/04/09(月) 19:44 | URL | junpyo #-[ 編集]
オフ乙っしたぁ~!

いや~アノ焼酎はヤバイ^^;
次回は飲みは軽くトークは熱く
いきまっしょw

オーロラありがと~大事に使わせてもらうね~♪
2007/04/09(月) 21:58 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
おいっすー
土曜はおつかれ!
本当に楽しかったよ。
モチ大幅UPです。
またやりましょう。

メールもありがとね。
2007/04/09(月) 22:00 | URL | たんこぶ777 #n1NwGSx.[ 編集]
>jynpyoはん
ホントいつかはぜひ飲みましょう。
PG持ってきてねww

大阪もずいぶん行ってないからな~
てっちり食いたいww

>Ωさん
よく寝てたようだから
起こさず仕事に行っちゃった。
あの焼酎は軽すぎて
ぐいぐいいっちゃうからいつもやられてる気がするww
次回からは水割りでww
これからもよろしくアニキ♪

>たんこぶどん
次回は完成品よろしく。
やわらか○○○○クww
でも参考になったよね~
カトキ傾倒しそうでこわい(笑)
ホント乙~
2007/04/10(火) 08:29 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/64-baa446c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
