31歳ファーストエントリー

31歳ファーストエントリー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。

皆様、誕生日&結婚記念日のお祝いコメントありがとうございました。
わきちゃんは非常に感激いたしました。

さて31歳になりましたわき大将のこれからの予定なぞ。なぞなぞ。

え~とりあえずキュベの方はレギュレーション次第ですが百鬼予定です。
キュベと言いますと
ZIGGYさんに対抗とかそんなことは恐れ多いです。
僕なんざ鼻息で飛ばされます。
正座させられて説教モンです。

あの色モンで失笑とアキレと何かをもらう予定です。
とはいえ当日はどうにもこうにも会場には行けそうも無いので
ネットモデラー界の情報屋 たんこぶどんにもって行ってもらって
僕の代わりに笑われてもらう予定ですww
出来れば飲み会には参加させてもらいたいかと思っております。

で、現在進行中の何かですが
近々開催されるであろう飲み会でのお披露目を目標に
製作中です。

こいつはディテUP中心のサクッと最短完成を目指します。
来週サフります。
P3290108.jpg

武器。
ナニを作ってるかは内緒ですがわかる人にはわかるかと。
ちなみにコレ・・・1/144の武器ですが
P3290109.jpg

1/100のグフよりデカイ。萌え。
珍しく武器も後回しにせずやってます。
通常の1.3倍速です。
はえーんだかおせーんだか・・・

もしかしたらΩさんにも会えるかもしれないので
例のアイナザク見て泣こうと思います。そしてスイス銀行にお金を振り・・・
弟子入りは納豆でいいですかね?ww

まぁなんにしてもああいうエライことをサラッとやる人に
自分の作ったものを見てもらえたらきっと酔っ払うと思います。
名古屋まで出張とかあれば見に行きたいカニもあるんですが・・・。
秋くらいに旅行のついでに呑みに行こうかな。コーチン食いに。

そんなとこで。

実は半透明ガンダムの報酬が
MGx2
EXx1
という大化けをしてくれたので
キュベ進めつつコチラもやっつけようと思います。

それでは今回はこの辺で。
なんか沢山リンク貼っちゃったなww
事後承諾ということでよろしく♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
百鬼に飲み会ですか〜、盛り上がってますね〜。
てか、いいな〜飲み会。わたくしも皆さんにお会いしたい。

しかし、この武器!
知っている!私は知っているぞ!
これは私の友人がグッチャグッチャのギッタギッタにして
放置している「アレ」の武器だ!
これもまた完成が楽しみであります。

追伸:
秋ならさすがにカニも茹で上がっていると思うので、
是非お越し下さいませ。
でもコーチンは言うほど美味くはない(笑)。
2007/03/29(木) 22:38 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
↑のM&K殿!百鬼は強制じゃ!
って言ってて参加できなかったらやばいので半強制位に...w

wakiさん~会える時にはザクは仕上がってなさそうですorz
何故って毎日今書き込みしてる位の時間に帰ってきてるので多分当日は表面処理中の物を持っていくことになるかと^^;
まぁなんとか最終サフ位には...すっすいません^^;無理はしませんw
2007/03/30(金) 00:37 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
こんにちわ

>M&Kさん
ありゃ。わかっちゃいましたかwwなかなか良キットだと思うんですけどモールドの位置がエッジギリギリで彫りなおしが大変です(汗)

美味さよりも土地の名物で酒を飲むことが大事なのであります(笑)
ソコにプラモの話があれば必ずいいお酒になるのです。えっへん。
カニを百鬼に出せばいいんでないかと。

>Ωさん
むしろ塗装までいってないほうが
嬉しいかもww
マテリアルのとり回しとか参考になりそww
コチラもかなりハイペースでやってますが意外に苦戦中です。
無理せず楽しい会にしましょうね♪ 
2007/03/30(金) 11:51 | URL | waki #-[ 編集]
こんにちわ!

キュべで百鬼ですね!僕も一応百鬼参加(予定w)です!
もちろん、モノが完成品すればの話なのですが・・・
まだまだ先(と思ってるとすぐ?)ですが、その時は是非お会いしたいです~。

あ、リンクの件こちらからも御願いします!
もう勝手に貼ってます!
2007/03/30(金) 14:47 | URL | トシオン #4PbFKjc.[ 編集]
>トシオンさん
キュベで出撃はまだまだ予定ですから^^;
何よりもカッコよくなるかどうかが・・・。
実際問題レギュレーション内容とか
インチキくさい神が降りてきて
かっこいいのが出来たら簡単に変更します(笑)

リンクコチラも完了です♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2007/03/30(金) 15:28 | URL | waki #-[ 編集]
こんばんは、wakiさん。

次は、ジオラマ製作するんですか?
頑張ってますね。^^

僕はだらだらしています。なんかテンションが上がんないですよね~。

張り手で、闘魂注入してください。(爆
2007/03/30(金) 20:35 | URL | junpyo #-[ 編集]
>jynpyoさん
こんばんわ~

ジオラマはちょっとww

この間あのMGバリをやっつけた後では
テンソン上がんなくて当たり前ですよ~。
上げられても困るww
またあの大連荘やられたらコッチが参っちゃいます(笑)

闘魂注入ですか!
いいのがありますよ!

9月に百鬼で待ってます(爆)
いっちょ呑みましょう♪
2007/03/30(金) 21:37 | URL | waki #-[ 編集]
wakiさん、はじめまして。
M&Kさんのブログでリューターのアドバイスを頂いたメガネと申します。
丁寧なアドバイス有難うございます!直接のお礼が遅くなり申し訳ないです 汗

wakiさん、M&Kさんの作品に刺激を受け僕も日々テクを磨きたいです!
ちょくちょく来ますので宜しくお願いします。
2007/04/02(月) 21:32 | URL | メガネ #-[ 編集]
おはようございます。
>メガネさんおはようございます。
お礼なんてそんな~^^
「困ったときはお互い様」が出来るのがネットの
いいところだと思います。
いいアイデアはドンドンパクっていいと思います。
いつか作品投稿してくださいね^^

僕もまだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。
2007/04/03(火) 11:19 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/62-e1b10483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
