あれ?できちゃった(笑)

あれ?できちゃった(笑) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何をトチ狂ったのか休みの日に普段よりも早く起きてしまったww
子供みたいだ。何を生き急いでんだ?わきちゃん。

そんな訳で朝っぱらから何気なくネット開いたらさぁ…
すんげえアイナザク見ちゃってガバッとモチUPピコピコピコリンってなモンですよ。

で、続きを 
raru2.jpg
バイクに泥つけとく。

raru3.jpg
ラルおじさんも塗り分け完了。
ベルトとブーツは同じ色か同系色にするとオシャレ度UP。
ナイスミドルはこうでなくちゃイケません。


ココまでくればちゃっちゃっとアレしたりナニしたりしましょう。
ダダ~っと行きますよ。
raru4.jpgジャンジャンくっつけます。

raru6.jpgメットにツノついてます。

raru7.jpg足回り。

raru.jpg raru1.jpg
縦で行っとく。

raru8.jpg

いい角度で。

で、落ちじゃないんだけど、黄色いトコとか赤いトコとかぜ~んぶ塗り分けたんだけど…。
デカールついてた…。

バイクにパイピングしたら土の上で写真撮ってみます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!先日は僕のへなちょこブログへコメ頂いてありがとうございました!
でもって遊びに来てしまいました。

ラルセットはいつか作りたいなぁとか考えていましたが、バイクに乗せるっていうのは思い付きませんでした!
喧嘩させたらメチャメチャ強そうな感じしますw(惚れてしまいました)

ああ、、、挨拶だけのつもりが、、、
でわ、また覗かせてください~



2007/03/19(月) 16:34 | URL | トシオン #4PbFKjc.[ 編集]
>トシオンさん
こんちわ~いらっしゃ~い。
へなちょこなんてそんな~^^
いいかげんっぷりは負けませんよ~

ラルセットははっきり言って他は一切手をつけておりませんww
ラルバイクにしてもわけのわからない設定日本一をめざしております(ヲイ)
ただ1/35はハマリますww
今思えばラルおじさんの顔コピっとけばよかったと…

こちらこそこれからもよろしくおねがいします~。
2007/03/19(月) 19:09 | URL | waki #-[ 編集]
ちわ^^

へんなザクでモチベ上がって頂いて恐縮ですw
オフった時には現物をみせますよ^^

しかし、おっさんシブイ!
ってか一瞬モトコンポかと思ったw

でわでわ~
2007/03/19(月) 20:22 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
ちゅ~す!

ラルには青が良く似合いますね。
バイクの青色正解ですよ。
メットのツノもGood!(^o^b

ラルおじさんの表情がリアルで声が聞こえそう「う~ん、マンダム」って。(笑
2007/03/19(月) 22:19 | URL | junpyo #-[ 編集]
イカスーーッ!

改めてラルって伊達男だなって思いました。
「チョイ悪」なんてダサいキーワードは足元にも及びませんな。

wakiさんのセンスも垣間見えるぜ(笑)。
私服見てみたいな。
2007/03/19(月) 22:30 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
皆さんコメントあざーす!
今朝も元気にふっつっかっよっいっ。
>Ωさん
あんなザクをこっそり作ってたなんて・・・
つかモトコンポて。たしかにww
シティーターボ乗りたいかも。

>jynpyoさん
あの青はいい具合にグフ作ったときの調色したヤツが
余ってたんです(在庫処分ww)

もっと顔は練習が必要ですけど
自分的には60点はいってるかとww

あ!あの人だ!俺も誰かに~って思ってたんだよね~♪

>M&Kさん
僕の私服は
「美容師さんに見えないように」
がコンセプトです。
だから多分普通です。
ちょっと乳が出るくらいかな(ヲイ
今度チラッと出そうかな。
・・・乳じゃなくて服。
ちなみに塗装用のTシャツには
「役満」と書いてます。
2007/03/20(火) 10:26 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/60-69e6a5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
