参式・改

参式・改 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

セブンイレブンで立ち読みして邪魔なガキどもに「どけ!ヤスるぞ!」
って言ってしまって、「あっ…」って思ったけど駄目でしょうね。
まぁ60番くらいなら結構痛いでしょうけど…
意味わかってないことを祈る。
今回はまずこの間、えらそうに伸ばした上半身を下半身にくっつけてみたら
100siki13

なんか前すぎじゃね?ちょっとかっこ悪い…。
ので・・・やり直し。
どうにもこうにもコックピットは開けてやりたいので

100siki15

半分ずつ。なぜか5mmの角棒とかあったのでそれで。
100siki14

とりあえず、こんなカンジで。あとはでっち上げちゃいましょう。

今日はなんだか鼻水が止まらないので、これから酒飲んだりしてみます。1年半ぶりに風邪か?その前は2年くらい風邪ひいてなかったよーな…。保険代返せー。
明日は休みだ~~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/6-ad3778c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
