俺ってヤツぁ・・・

俺ってヤツぁ・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2週間近くあいたかと思えばポポンとUP。
モチベーションとかそうゆうモノに完璧に支配されてます。
ブログ仲間のたんこぶどんjynpyoさんも完成品上がってますね。
たんこぶどんの癒し(ネタ)系とjynpyoさんのイカツいのは
僕のぬるま湯テンションにいい刺激ですね。

さてウチの“ラルおじさんをバイクに乗せよう計画”も
佳境に入ってきました。

この間の戦車(やわらかくないよ>たんこぶどん)で学んだこと。

塗りながら組む。
この作戦で行きます。

P3120042.jpg

ラルカラー(?)
どうせ後である程度は汚しが入るのでシュシュっと塗って
軽くクリアーかけておきます。
でとっとと組む。瞬着を竹串で点付け。
でハンドル。
僕的には“鬼ハン激絞り”が好みですが
ラルおじさんは暴走族をニコリともせず撃ち殺しそうなので
P3120044.jpg

こんなのでどう?ww
オフ車なのにwww
この辺が意味わからない威張り方でしょうか。
オフ車なのにエラそうに乗りたいといったところでしょう。
なのに段シートにしないところが僕の意気込みのぬるさを物語ってます。
ココらでいっときますがコレに力はいってません。
070104_1800~01.jpg

コレよりもやる気ないかもしれません。

てなところでちょっと乗ってみ。
P3120045.jpg


やべ。はまったwwww

明日休みなので体完成させます。多分。

てかザクヘッドどうにも作る気にならないので
誰か指示をください。こういうの作れって。
ラルおじさんは別で絡めますので特に考えなくていいです。


「はじめましてゾッグで♪」

とかでもいいですよ。

下手すると燃えます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
wakiさん、紹介サンクスです。m(_ _)m

ハモンさんを後ろに乗っけてみてはどうでしょうか?
面白いと思いますよ。(笑

コチラは製作完了したので、長期のバカンスタイム突入です。

PS.「ザクヘッド」ですが、シャアの「ゲルググ」希望です。根性で挑戦してみてください。(爆


2007/03/14(水) 22:47 | URL | junpyo #-[ 編集]
ちわ~^^
またまた面白そうな事してますね^^
とりあえずハングオン体勢でお願いしますw

マジコメでザク頭は誰もがしそうなザクⅠの黒三あたりでお願いします^^(パイプ無くなるんで楽勝でしょ?)
2007/03/15(木) 01:01 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
休日に嫁さんいないの良いね♪
>jynpyoさん
長期充電まんきっちゃってください。
乗せようと思ったんですけどハモンさんが乗るスペースないんですよ(汗)
ゲ・・ゲル?!僕のスキルでってゆうかフルスクラッチじゃないですか(爆)ま、考えときます(マジ?)

>Ωさん
もうこういう路線がすっかり定着しつつありますorz
ま、こういうやつがいてもいいかと^^;
黒3バチーっと作ったらかっこいいですね~。動力パイプないのも魅力ww

ということで引き続き「わきちゃんをもてあそぶ企画」募集中ということでwwwwwww

ただ、一言いっときますがいつになるかわかりませんwwwww
2007/03/15(木) 12:00 | URL | waki #-[ 編集]
2月の東京行きは見事にポシャりました。
つーか2月からプライベイティー(相田翔子)な部分が最悪で・・・。

とまあチラ裏は置いといて・・・

ザク頭はマジョーラで!(笑)

wakiさんなら楽勝なハズだ!
2007/03/15(木) 23:13 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
最近松田聖子がプラ中のBGMです。
おはようございます。

>M&Kさん
僕は以前さっちんと一緒の写真が雑誌(業界誌)に載ったことがあります。ふつうにキレイなチャンネーでした。

マジョーラは魅力的♪。
プラ用じゃないのがどっかにあったよーな。
ガイアの純色使ってなんとかならないものかしら?

楽勝じゃないですよ~^^;
2007/03/16(金) 10:54 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/59-1d3fdfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
