やばいじゃん(汗)

やばいじゃん(汗) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お久しぶりです。
全くもって大忙しです。
3月ですからしょうがないといえばしょうがないんですけどね。

そういえば土曜日にたんこぶどんと呑んでました。
プラモよりお好み焼き焼く方が上手いのはココではおいときます。
また呑もう。

さて、キュベですが完全に煮詰まりました。
ええ、ここで完全に現実逃避です。
時間があると

P3110036.jpg


呑んでました。
この店そのうち乗っ取ってプラモデラー酒場にしますww
このプレミア焼酎勢ぞろいの棚にプラモ置きます。


で、酔っ払ってる間に有名どころがドンドン盛り上がっちゃった企画。
実は…発売になって割とすぐに買ってたりしてました。
んでいきなり出してやろうと思ってたんですが…。




いるのよ。ラルおじさん。
しかもネタでもなんでもないんだけど
ザク頭は一切手をつけてません。
かわりに



おじさん乗せてみようとしてたり。
これ、戦車の人形と平行してやってて、止まってたんですが

あの~。コッチ先にやっちゃってもいいっすか?
どうにも出しづらかったんで…。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり〜。

つーか、怖いよ生首(笑)。
でもラルおじさんは大好きなので、
どんどん先にやっちゃってください。
できあがり楽しみにしてます。

ホント、wakiさんって幅広いですね(酒も含めて)。
2007/03/12(月) 22:26 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです。
煮詰まった時は、気分転換が一番ですよ。じっくりラルさんに打ち込んでください(笑)

でも、白髪ラルさんて、どこかで見た顔に見えるんですけど、だれだったっけかなぁ…。
2007/03/13(火) 11:10 | URL | かめちー #-[ 編集]
....なんとか生きてました^^;

超!お久しぶりです。
ちびっとテンソン上がってきたのでblog再開します!
オフとかあるともっとテンソン上がるのかなぁ~?

でわでわ~
2007/03/13(火) 11:31 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
おはこんばんち
>M&Kさん
幅が広くて何でもソコソコ。
いわゆる器用貧乏ってやつです。
ホントに得意技はナンなのかまったくわかりません。
たんこぶさんとこで宣伝してもらった爪磨き。
東京来たときにプレゼントしようとしてたんですよ。じつは。
青ガニの嫁入り道具で^^

>かめちーさん
あの手のキットは気合さえ入れれば数日で終わりそうですのでちょっと頑張ります。キュベは百鬼行きかな~。記念参加(飲み会目的)ですけど。

>お~め~が~さ~ん
ふっふっふ。
おかえりなさい。
オフなんてやろうと思えばいつでもいけまっせ♪
ま、上手いこと仕事と調整しつつやりましょう~♪
2007/03/13(火) 12:24 | URL | waki #-[ 編集]
こんばんは。本当に久しぶりですね。
僕もUP作業でバタバタしてましてなかなかパソコンに手が回りませんでした。(汗

インパルスUPしたので暇なときにでも見てダメだしして下さい。

ラル製作してるんですか~。
完成したら、きっとグフ作りたくなるよ~。(笑
2007/03/14(水) 02:18 | URL | junpyo #-[ 編集]
>jynpyoさん

>完成したら、きっとグフ作りたくなるよ~

そうなんですよ。一年前にグフ作ったんですがそのときより上手に作れるんじゃないかと思ってます。
でもキュベも今悩んでる壁を越えさえすれば一気に進むと思うのでちょっと在庫処分ですね~
これからインパ見に行きます~。
2007/03/14(水) 10:44 | URL | waki #-[ 編集]
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
いつやめるかわからないので、どうぞ乗っ取ってくださいましぃv-16
やめたらWakiさんにやってもらおうって話しているんですw(マジバナシ)
2007/03/15(木) 16:47 | URL | aya #-[ 編集]
>ayaさん
あっはっは。
プラモ酒場決定ですね~♪
まぁもう4・5年はお客で行きたいのでがんばってください~♪
そのうちプラ仲間連れてボックス席プラモだらけにしますね~。
2007/03/15(木) 18:33 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/58-dca76924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
