ガーターとか。つーかそれだけ。

ガーターとか。つーかそれだけ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近タイトルがエロサイトみたいだ。wakiちゃんです。

昨日は休み。
午前中に最近消費が激しいパテの補充がてら
ポストホビー池袋店へ
ありました。
たんこぶどんが見とけ!って言ってたDOOVAさんのラルザク。
うん。すごいね。かっこいいね。写真撮って帰ろうかな。
「すいませーん、この棚写真撮っていいっすか?」


・・・2分後。


「ビックカメラでパテ買うからいいもんね~ば~か。
あっちの方が¥100くらい安いモンね~。」
と言うわけで写真ありませんし、全てビックカメラで買い物しました。
消耗品だけだったし。
あの店員は僕の性格の悪さを知らないようです。
普段だったらも少しゴネるんですがう○こしたかったから。
命拾いしたな。

それにしてもかっこよかった。色とか渋すぎ。俺できね。
DOOVAさんありがとう。いいモン見せてもらいましたm(_~_)m


と、まあいい具合にモチ上がったトコでウチのお嬢さん。
前回xxxアーマー下げて間延びした
腰回りに徹底的に手を入れます。
手が遅いからそれしか終わらなかったことはほっといてもらいます。

キーワードは
“ガーターベルト”
“オーバーベルト”
コレでいきます。

今日の3~4枚。
qub02061.jpg
腰パーツの下にプラ板を噛ませます。
サイドになんかワケのわからん「ぽい」ものをデッチ。
さらに後ろからなんとなく帯状の動力パイプでも何でも良いから
浮かせて雰囲気をプラス。

qub02063.jpg
前。後日バックルが付きます。
多分楽天ポイントで買えると思います。

qub0206.jpg
横。みづらいですね。

qub02062.jpg

バランスチェック。
いんでねーの?
P2060019.jpg

ココからとりあえず肩に入りますので
ちょっと時間かかりそうです。

ということで
次回肩の途中!のはず。

君は俺の涙を見る。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いや〜ん、なんかオモロなってきたわ〜。
立ち姿もセクシーですよ〜。
HGで再現できるのかはわかりませんが、
キュベ定番の腰に手を当てているポーズがメチャ決まりそうですね。
肩にはどんなフェチが入るのかしら。
楽しみです。
2007/02/06(火) 22:18 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
お、ポストホビーいったんだ?
そっかー、写真撮れないのかぁ。
隠し撮ろうかな

なんだかキュベ楽しそうだねw
っていうか、作業早いな。
肩にも期待!!
2007/02/06(火) 22:34 | URL | たんこぶ777 #n1NwGSx.[ 編集]
おはようございまほ
>M&Kさん
肩が・・・肩が・・・昨日一日眺めてるだけで終わってしまいました。
どうしたモンでしょうかねぇ。
ココが最大の難関ぽいです。

>たんこぶどん
写真は多分店員によると思う。
つか勝手に撮っちゃえばよかった気がしてしょうがない。

作業は早くないよ。
今回のだけでも6時間。2~3回はやり直しだし。休みの午後はぶっ通し。
肩がんばるよT△T
2007/02/07(水) 10:55 | URL | waki #-[ 編集]
どうも!
こんなのが完成しました。
暇な時でも遊びに来て下さい。
これからコンペ用の作品にはいります。私もキュベなんですよ~^^
2007/02/08(木) 19:05 | URL | タカ #-[ 編集]
こんばんは!
改修進んでますね。

僕も最近は毎日プラしてます。
今は難しい改修でも楽しいので無理して頑張っています。
wakiさんも僕と同じ「たのしい状態」ではないでしょうか?

いよいよ肩アーマーですか、頑張ってちょ。
2007/02/08(木) 19:51 | URL | junpyo #-[ 編集]
エントリー上げられないくらい肩で死んでます。
考えるだけにしとけばいいと思います。
実行しちゃうと・・・orz

>タカさん
ギラドーガ!いいですねぇ。
コレ僕の好きな子リストに入ってます。
キュベコンのヤツですね。
僕のは邪道なので^^;

>junpyoさん
楽しいですねえ。
肩パーツは特に
「ああ、俺はマゾだったのか」
と思えるくらい苦しいです(笑)
でも、皆さんにわきちゃんの男の子っぷりを見てもらえるように頑張ります(笑)


良い子のみんな。
大人になったら便利な道具が使える作業をしようね。
脳汁出ちゃうぞ~(笑)

もう今日は酒呑んで寝ます。
2007/02/08(木) 22:15 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/53-cdb57418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
