ヒップハングとかローライズとかスキニーとか

ヒップハングとかローライズとかスキニーとか に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはようございます。
本日早朝から結婚式に出席されるお客様やっつけました。
時間外予約承ります。わきちゃんです。

なんか最近ヒマすぎてドンドン進んじゃってます。
お客さん来るんだけどいい具合にパテ固まり待ちとか
そういう時なんでいい具合に時間が使えてますね。
ま、さすがに今日明日は仕事中は無理だな。

そんなわけでココまでの進行状況。
そろそろ僕の足フェチ具合がみんなわかってきたと思うので
ボチボチ次のキーワード。

腰っぱき。

コレです。
はい。
今日の写真。
070201(2).jpg
P2010003.jpg

足アーマー外側ようやく完成。
内部ディテールはややこしいからそのうち。気が向いたら。
完全パテから削りだし。
内側はこれから形出します。


20070203085205.jpg

腰ブロック延長してスジ彫りを変更。

さて、腰っぱき表現。
コレ、すげえインチキwwでもちょっと効果的(な気がする)


20070203085217.jpg
チンコアーマー・・・コノキュベレーはおにゃにょこなのでxxxxxを下げただけ。
さすがにスカスカなので隙間はこれから味付けを。


肩どうすっかな~。特徴ありすぎんだよな~(汗)
そろそろ純粋なキュベ好きには殴られるんだろうなww
いーや。俺様打たれ弱いし。ごめんね。

お、そろそろ、出勤時間だ。

ちょっと仕事しますわ。
次回上半身メインで。火曜日くらいかな。
明日は二日酔いの予定。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちょwww
ヒールの次は腰っぱきかwww
じゃあ、頭部は名古屋巻きで!!
2007/02/03(土) 19:44 | URL | たんこぶ777 #n1NwGSx.[ 編集]
身長の高いおねえさん系ですね!

頭部後方にはロングの髪がなびくのかな?
っとか勝手に想像しています。(笑
2007/02/03(土) 23:29 | URL | junpyo #-[ 編集]
ローライズは好きですがスキニーは好きじゃありません。
なのでこのキュベのヒラヒラは好きです(笑)。

私は純粋なキュベ好きですが、とても楽しんで拝見しておりますよ・・・今のところ(笑)。
私はキャラクターモデルなんて好きに作ればイイ!って主義ですし。
今後も期待しております。

※メール送りましたです。
2007/02/03(土) 23:33 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
>たんこぶどん
名古屋巻・・・
ムリ。
ま、考えてることはあるだよ。

>jynpyoさん
最近の子は腰が高くて華奢なので
そのイメージは基本で。
髪はなびきませぬww
最終形はちょっとやりますよ。

>M&Kさん

もうね、キュベレイはエロいイメージがつきまとっててやるしかねえなと。この路線というかイメージ通りになるなら
ネイルアートだろうがナンだろうが使えるものはみんな使っちゃえってなノリでww
2007/02/04(日) 10:21 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/52-709549f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
