俺もおっさんだな。はぁ~

俺もおっさんだな。はぁ~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回の記事以降、私ちょっと脳が煮えておりました。
戦車の方は塗料が足りないのでしばらく休憩。

そんなこんなでそろそろ次回作。
リックディアスは構想が固まり次第着手しますが
正月におみやでもらった1/144キュベレイをゴッテゴテにいじくり倒す予定です。

もう溜まってます。アッチもコッチも、アレもナニも。
金はたまらん。

下手するとプラnet. 史上、一番派手に切ったり貼ったり
いろんなことをしてしまいます。
・・・自分が怖いの。

ちなみに今回制作記の方はかなり端折ります。

そのかわり今回の制作コンセプトをココで発表します。


「エロ」

魔改造とかそういうのではありません。
エロくて強くてとアレです。
世間ではエロかっこいいとか言っちゃってますが露出狂とは違います。
見えないとこまではとっくにワタシアッガイさんでもガンダムでもやってます。そうじゃないんです。ま、見ちょけ。

設定とかそういう問題は俺の中にだけありゃ良くね?
というわけでエロさとは隠されること。
コレでブログは進めます。
つまりココを見てる人が

「何?コレ?」
「どーなってんのかな~?」
「見たい」
「知りたい」




「ピー(放送禁止)てみたい!」

です。

男の子が大人の階段を登るあの高揚感をお楽しみください。
一応ちょっとした説明くらいはつけますが、
カテゴリー「キュベレイ」は淡白です。
後は僕のたわごとですので極力そちらに食いついてください(笑)

今日の1・2枚
P1250021.jpg

コレがなきゃ始まらないのでプラバン積層削り出し。
P1240018.jpg
P1240019.jpg

顔とその中身:後日詰めます。

今日のエロ・・・・4%
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お、キュベレイ始動ですか。
エロいのかwww
確かにキュベレイとエロって合う気はするw
きっと中でハマーン様がランバダ踊ってるようなものになるに違いない・・・
2007/01/25(木) 23:36 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
おお〜キュベレイ始まりましたね〜。
実に楽しみです。

ガザも負けずに頑張りますよ〜、カニの後で(笑)。
2007/01/26(金) 00:19 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
「キュベレイ」キターー。
いよいよ製作開始ですか!
しかもエロいキュベレイとは、すごい興味ありです。

僕は「おっぱい派」なので、先っちょは綺麗なピンクでお願いします。(爆
2007/01/27(土) 00:15 | URL | junpyo #-[ 編集]
亀レスごめんね。
たまには一生懸命仕事しちゃうww

>たんこぶどん
エロいのよ。フェティズムってやつね。
つーかランバダってあんたww

>M&Kさん
つーかコレハンパなく時間かかりそうですから
追いついてくださいね~。

>jyunpyoさん
僕はプチ乳が大好物なので・・・
先っちょは・・・さきっちょ?
そうかエロとはさきっちょか(笑)
足回り出来たらチラ見せしますね。
お楽しみに。 
2007/01/27(土) 10:06 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/50-0f613fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
