酒と正月とプラモとアレ。やっちゃった新年特大号。

酒と正月とプラモとアレ。やっちゃった新年特大号。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさま。
新年明けましておめでとうございます。
いい正月を過ごされましたでしょうか?
私は大晦日の夜から3日の夜まで

呑み倒して

おりました。
むしろ呑まれておりました。

やっつけましたよ。ビール2ケース。
日本酒&焼酎を数升。
070103_1020~01.jpg

この写真は1月2日ですのでもはや栓のあいてないビールはございません。
kopan

猫も呆れております。
一人で飲んだわけではないんですけど。
よく呑みましたww
今年も元気に過ごせそうです(笑)

続きをどーぞ。禁断のカニ画像arあるよ!!
さて、年末より抱えておりました例の案件。
やっつけ仕事ですが。一気にやり遂げました。
もう皮膜の定着なんざ気にせずマスキングテープベタベタぷしーっ。

070104_1403~01.jpg

・・・だるかった。
ベース塗りあがり。
070104162001.jpg

まぁ、いきなりもアレなんでちょっと時間置いてから。
エナメルでドンドン汚します。
スケール感もおかまいなしです。
新年早々はっちゃけてます。

そんなこんなで
070104_1800~01.jpgデカールまで貼っちゃってますねww

070104180002.jpgうしろガニひかれ隊…orz

070104180201.jpg

070104_1803~01.jpg

まぁここまでやればこのカニも本望でしょう。
近いうちにガンダムと一緒に撮影してもらうことにします。
せっかくだから(笑)

そんなわけで正月の自堕落をさらしてしまいましたが
この後戦車に戻ります。
さらに、去年から放置中のリックディアス。
コイツはイジリ倒すことにします。
もう吸ったり複製したりやりたい放題やるつもりですww

最後になりましてアレなんですがナニです。

今年もどうぞプラnet.プラlogともどもよろしくお願いいたします。

おれ

ちょっと悪ノリですが(もう酔ってないよ)
こんな人がやってます(笑)
お気軽にお声をかけてくださいませ。
もうかる~く“わきちゃん”呼ばわりしちゃって~♪


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きゃー、かに逃げてー
くわれちゃーう

ってことで今年もよろしく>わきちゃん
2007/01/04(木) 21:15 | URL | たんこぶ777 #n1NwGSx.[ 編集]
わきちゃ〜〜〜〜ん!!(笑)
旧年中は色々とお世話になりました!

って新年早々、なんて早さでロールアウトするんですかぁ!
もお「通常の3倍」ってレベルじゃねーぞぉー!(死語)
ってか既に食われてるしぃ〜!
カニは熱を通してから食わないとまたウイルスにやられ舛添〜(薄毛)!

ってまだ酒残ってんのか俺!?テンション変だぞ〜!
もぉ〜泊めて〜!髪切って〜!

てな訳で(笑)本年も何卒よろしくお願いします!
2007/01/04(木) 22:41 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
はいどうも。新年明けてわきちゃんになりました(笑)

>たんこぶ殿
カニはエナメルの味がしました。
明日から仕事だりーなー。
ってことで今年もナニww

>M&K氏
通常の半分なんですよ!お・お・き・さが!(爆)
ホントカニを最初に食ったヒトは酔っ払ってたと思います。

なんにしても正月テンションなんで
良しとしましょうか。あっはっは。

さぁ火の通った大ガニがんばっちゃいましょう~♪

東京遠征の際には手羽先よろしく~。

こちらこそ今年もアレ~♪


それにしてもなんかおかしなテンションだからこの後コメント書く人はテンション戻して~
と、トスしとこ(笑)
2007/01/05(金) 00:01 | URL | wakiあらためわき大将 #-[ 編集]
ぶはっw
カニ道楽キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こんなに人達といつか杯を交わす時が来ると思うと....
(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ

とりあえず今年もよろしくです!<わきちゃんw

2007/01/05(金) 00:46 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
よかった・・・。テンション普通だww
楽しかったけど(笑)

>Ωさん
オフの際はやっぱあれかな。
手羽先だな。ってをい。
コチラこそホント今年も・・・ポッ(#^_^#)

2007/01/05(金) 10:15 | URL | わき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/42-0265a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
