2006年ラストエントリー(予)

2006年ラストエントリー(予) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝っぱらからえらい騒ぎでようやく昼休みです・・・。終業1時間前ですが。
しかし、これから怒涛の忘年会3連荘目まさに南三局3本場でございます。明日はあるのか?!(byあしたのジョー予告編)
あるんだな。仕事がOrz~。
そろそろ“ウ○ンの力”飲んでおきますか。

最後にちっちゃいカニは出来ませんでした。


さて、今年初頭にプラ復帰。夏にHP開設と一年を振り返って
僕のプラ人生がヨチヨチと歩き始めたようです。

インターネットを通じていろんな方と意見の交換や励まし励まされ、
刺激を受け、とてもある意味充実した一年でした。

あ。借金もしたなぁ。ン千万。まぁコチラは死んじゃえばチャラにな・・・
嫁さんが喜ぶだけなので絶対先に死なぬ!へへ~んだ。

そんなこんなで2007年も模型道を突き進む所存でございます。

みなさんホントにお世話になりました。来年も力一杯よろしく~。

正月は体にお酒が流れてますのでナニがアレです。

それでは今年最後の




プラモたのすぃ~~~!!!




良いお年を。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おっ、ブログ納めですか。
wakiさん、色々と暖かいコメントやアドバイスありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
そしてお互い「いいもの」目指して頑張りましょう。

それでは良いお年を!
2006/12/30(土) 22:52 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
納めないかもしれないですけどどうも無理っぽいですね~^^;

コチラこそお世話になりましたよ。ホント。
来年もよろしくです。
良いお年を~。
2006/12/31(日) 10:20 | URL | waki #-[ 編集]
wakiさんこんちわ~^^

wakiさんとこうやって書き込んだり書き込まれたり? の仲になってまだ日も浅くて言うのも恐縮なのですが、色々ありがとうございました^^

住んでる所も車で20分かからない辺りぽいでオフってみたいもんですね^^

ではでは良いお年を~^^
2006/12/31(日) 17:39 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
どもども~
家からこっそりカキコ

ブログ始めて間もない自分と
仲良くしてくださいまして、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を
2006/12/31(日) 21:16 | URL | たんこぶ777 #n1NwGSx.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
早起きして酒呑む30歳ってどうよ?

>Ωさん
とりあえず出戻りモデリングがんばりましょう。
とりあえず、M&Kさんウチに泊めて…などとたくらんでおります。
今年もよろしく♪

>たんこぶさん
こちらこそ仲良くしてもらって、しかも行動範囲が近いのは偶然で片付かねーやと思っております。
マジでふくろう待ち合わせ~プラモ屋めぐり~山ちゃんで名古屋を思いながら手羽先食いましょう♪

ん~今年はおっさんもデラー御用達美容室にしちゃおうかな。いっそ。
完成品持参で50%OFFとか(笑)
怒られるな~。

なんにしてもみなさん今年もよろしくお願いします。
2007/01/01(月) 08:03 | URL | waki #-[ 編集]
どうも!タカです。
今年はちょっと喪中なもので新年の挨拶は、
控えさせて頂きます。
 
去年は雑な作品ばかりでしたので今年は気合入れていきま~す。
ガンガンいきましょうね~^^
2007/01/01(月) 10:23 | URL | タカ #-[ 編集]
>タカさん
こちらこそよろしくお願いします。
今年の目標や抱負はおいおいということで^^
2007/01/01(月) 15:37 | URL | waki #-[ 編集]
おめでとうございますv-7
本年もよろしくお願いします~
呑みすぎシールこさえておきますぅ(笑)
2007/01/04(木) 16:42 | URL | aya #-[ 編集]
>ayaさん
こちらこそよろしくおねがいします。
ホント呑み過ぎには注意します…Orz
2007/01/04(木) 17:12 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/41-a14609fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
