3/10からこっち。

3/10からこっち。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

元気いっぱいですか。そうですか。

はい。おまえらこんにちわ。

前回から3週間ちょっと経ってますが、着々と手は動いておりますw


で、次回作もレジンですとか言いつつ、ぷらっちっくをね?実に4か月ぶりくらいに触りましたよ。

3/10からいつものようにライブ感(と散乱した作業風景)満載でどうぞw

2014032716445780e.jpg

スネークアイね。

何を隠そう僕様ましーねんのことはさっぱりわからんちんですので、
インスト通りにパチパチ組みましたら、コニコニ動かしてプシュっと塗っております。
どこをどうしていいかもわかりませんのでね。関節?固定だ固定。

ここまで12時間くらいですかね。
朝8時から夜8時までくらい。
(途中エロ動画とか観たりしてるから実質10時間くらいかなw)

で、並行して台座も早々に取り掛かっておくあたり抜かりはないぜ?

2014032716445564f.jpg

で、なんかさみしいからおととしくらいに練習でつくったトラスなどを塗りまして、

適当に破壊しまして。

20140327164453de8.jpg

完成と。
これが3/11。

次だ次。

ラクーン。


塗った。

201403271644561cd.jpg

こいつは2日かかったw3/18
巷で噂の手動3Dプリンターを駆使して彫った。

20140327164305fdb.jpg

で塗った。

20140327164307ca1.jpg  20140327164306594.jpg

乗っけた。
201403271643090f4.jpg

ここが3/24。誕生日おめでとう俺w

マシーネンはサークルの追加お題ですのでまさかの2体ですが、
サークルのみんなと違いこのジャンルにおいては全くもって比較用バチ組みレベルw

並べてもらえるだけありがたくおもいましょうw



で、3/25。

20140327164310c70.jpg

ボディーのチリ合わせ、シャコタン化終了。
こちらも経験値の低いジャンルでございますが
アメ車は大好物ですので久しぶりに#600以上の紙やすり持っておりますw

というわけで祭りの準備に取り掛かっておりますwあとは飲み屋の予約だけだ!

ほぼツイッターまとめでございますw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/388-fb84a067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
