近況報告と完成したもの。

近況報告と完成したもの。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

|д゚)チラッ

お久しぶりすぎて気まずくなってますが、この際開き直っとく。

おまえらこんにちわヾ(・д・`

ちょっとだけ言い訳しますと前回以降えっらい微妙な風邪ひきまして

法事で九州行ったりなんやらかんやら。

先月末には社員旅行とこれまたなんやらかんやらw

社員旅行といえば

11/26~二泊三日で大阪・京都という修学旅行コースw

ゆるい会社なので行っちまえば個人行動なわけでwww

旅行前に先代コジマ大隊長に電話しましてですね。

わ「あーもっこり?」

コ「おうどした?」

わ「11/26から社員旅行でそっち行くからうちの社員も一緒に美味いモン食わせて~予算はたっぷりある!」

コ「おっけー(・∀・)オッケー!」

というわけで快くガイドを引き受けていただきまして

201212105.jpg


大阪の夜ではふぐ料理の隠れた名店にてふぐ三昧に洒落込みまして、

楽しい夜を過ごさせていただきましたw

ふぐの切り身がピクピクしてる活きのいいふぐでそりゃぁもう。

そんときにすげえなぁと思ったのが

ウチの社長がひどく先代を気に入ったみたいで未だに

社「あの彼はいいねぇ。いい男だよ~」とベタ褒めwww

この人ホストとかで伝説になれたんじゃないだろうか?w

翌日は早起きしまして京都は大覚寺

前もってやっといた写経を収めに

201212106.jpg

その後ジャムロッカーズの長老GAS氏と合流。

ここでもガイドしてもらい紅葉を満喫m(_ _)m

20121210.jpg
酔っ払いのおっさんに撮ってもらい。

201212102.jpg
まるでパチンコ屋にでも行くようなカッコでw

201212101.jpg
挑みかかるぜ!ちっくしょーキレイだぜ紅葉(´;ω;`)ブワッ

と、いつの間にか盗撮されてるというww

せっかくだから一枚だけ。
201212107.jpg

うまいラーメンも食わせてもらったしというわけで

京都堪能のあとはちょっとけしからんことをしたとかしないとかwwwww

なんにしてもお二方ありがとうございましたm(_ _)m

もうめんどくさいので先に行きますw(ヲイw

肝心の模型はと言いますと
ちょっと誘われた飲み会のネタ用に
201212103.jpg

こんなの作ったり。


で、そんなこんなで出来上がってます。ジオラマ。
201212104.jpg


コチラで少々見られるかと。

まぁ見た人が自由に感じてもらえれば作り手の意図なんかどーでもいいです。

細かく解説したって押し付けかなーとか最近思いますのでね。

決していい加減な気持ちではなく、この期に及んで技術や技法その他を書いてもしょうがないと思います。

聞かれればニッコニッコして答えますけど、ここを見てくれとか言いたくないっす(´∀`)

これが今の俺の全部。以上。


そういうわけで支離滅裂ですが文才はまるっきりないということでw

今年中にはもう一回位更新しようかと思っております。

ではまた~|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ならホストの求人捜してくるわ!
2012/12/10(月) 20:08 | URL | 先代コジマ大隊長(初代) #-[ 編集]
>先代
www老後は安泰だな!( ´∀`)bグッ!
2012/12/11(火) 09:09 | URL | waki #-[ 編集]
つか、生きてて良かった、、、
ウン、、、、、
2012/12/11(火) 16:48 | URL | 兄さん #-[ 編集]
>兄さん
ご無沙汰ですw

生きてますってww

ブログ書くヒマがあったら手ぇ動かしたいモードでしたww

スロットもほとんど行ってないですし^^
2012/12/12(水) 09:57 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/380-f14ac09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
