フライングバナナ後日談

フライングバナナ後日談 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お前らボンジュール。

今回はテキストリンク多めですがポチるとたのしいぜ?


さて、鋭意制作中のわきちゃんです。

先日完成した(完成にしたw)フライングバナナですが無事にFuMaちゃんトコに嫁ぎましたw

神奈川県は横浜の某せくしぃ居酒屋にて

201209264.jpg

若いおねぇちゃんにキャッキャ言われながらバナナ祭りw

その際に

超絶美麗なヤキモチモッチモチなも拝見しましたが
なんつーの?ちょっとヌカついたw

グレーの使い方とか結構ヌカついたw

で、また台座つーより完全なベースがこれまたひっじょーにヌカついたw

なんかお道具もらってうれしかった。ありがと。

で、まぁ、かるーい気持ちでTINAMIにアゲたら

な、なんすか?この評価www5位とか。めちゃくちゃうれしいけどちょっと複雑w

ありがとうございます!

もうガンプラとかやめちゃおっかなーw

で、昨日は代休で、一日咲っちょの子守だったんですが

西のセクシャル粘土ロイドから1/20のお人形が届きましたので

これならリビングで遊べるなーと
201209261.jpg

で、そもそもハルちゃんから塗ろうと思ってたんですが、

知ってる人は知っている最低なTwitterの妄想大会がはじまりましてですねぇ

そのやり取りの中でブラックスワンさんがキーーーーッってなる妄想で思いついちゃいまして

Gパンをアンヨに変えちゃいましてー
201209262.jpg
ホットパンツ化。

この粘土ロイドったら普段はドSなのに、

自分の原型作品についてはイヂられるとハァハァ(´Д`)ゆっちゃう

おかしな性癖があるのでそろそろ昇天してることと思いますw

で、夜になりまして
201209263.jpg
塗りましたw

我ながらなんでしょうか?この意味の分からんノリと勢いw


設定では精一杯若作りしてる38歳バツイチ。

仕事はバリバリで2年目の男子社員なんかは「働け!チンカス!」くらいはあいさつ代わり。

でも、後輩と飲みに行ってちょっと打ち明け話されたりしてる合間に

「先輩いつも若いですよね~。いや、マジで。いやいや、お世辞じゃないっす」

とか言われちゃうと自分の離婚話とかしちゃって泣いちゃう。みたいな。

それでいてガードは固いから若ぶってホットパンツなんか履くんだけど生足は無理とか

思ってトレンカ履いちゃう昭和49年生まれ。寅年。

もー俺。完璧ストライク。アウトコース高めw

よくわからんと思いますが、仕事忙しいので目の周りチョイくすみ気味、

その分メイクはオークル系チークとか口紅は少しピンク気味

くすみがちな人はピンクオークル系が顔色良く見えてよろしいかと、

主張のあるアイラインはしっかりと。

を意識して塗っております。

びっくりしたことにこのサイズだとファレホオンリーで目玉までなんとかなるんだな。





初めてのスケールにしちゃ上出来上出来。

じゃノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
貼り貼りしてくれてありがとん。
 
つーかヌカついてたんだ?
どうりでイマイチ返りが薄いと思ったぜこんちくしょう。
 
やっぱあれだ、モテる模型作んなきゃダメだよね。
また行こうねあの店。
次回はつや消しスプレー持っていくわw
2012/09/27(木) 20:56 | URL | S.Rod #-[ 編集]
>ロッドさん

バレたかww
久しぶりにガンプラで「やられた感」があったもんw

モテる模型作るためにアイアンマンになりましょうかww

つーかツヤ消し持ってって
「オレのギラギラしたトコロにかけてー」とかそういうプレイしたいんでしょ?したいんでしょ?wwww
2012/09/28(金) 00:35 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/378-b37c0af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お前らボンジュール。今回はテキストリンク多めですがポチるとたのしいぜ?さて、鋭意制作中のわきちゃん
2012/11/05(月) 06:15:53 | まっとめBLOG速報
