生存報告 ツイッターまとめ。

生存報告 ツイッターまとめ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

残暑厳しき折いかがお過ごしでしょうか?

ええ、ただいま鉄工所をお休みして
ご依頼のジオラマ製作に絶賛汗かきベソかきロッケンロールわきちゃんです。

本来完成してからドーンと公開しようかと思っていたんですが
そうしますとこのブログが
モンキーターンでグランドスラム達成したとか
4700枚持ってるのにGOD引いて7000枚オーバーでヒャッハーとか
7月はパチスロで基本給超えたとかのパチスロ日記になってしまいますので

ツイッターのまとめ画像でお茶を濁しとこうと思います。

さて、今回の主役は
20120822 (7)

ガーンダーム。

この時点で肩をカチあげて腕を加工しております。

で、こういうものを
20120822 (8)
つけまして
20120822 (1)

プロトタイプガンダムになっていただいております。


今回のご依頼は例のごとく「戦場の絆」で2万勝達成記念ジオラマということでございます。
んーでこのダムに搭乗するのが「バトルトシ」という方なのですが

リアル筋肉バカ

と異名を持ってるらしいですw
実際お会いしたこともあるんですが
ボクサー崩れのまさに筋肉でしたw

で、今回イメージとしましては
2万回も勝っちゃうとこりゃーもう敵もたくさんいるんだろうなー とか
えげつない勝ち方も2000回はしてるだろうなー とかそういう良いイメージが湧きませんので

そういう悪役色を出そうと思います。

で、相手はリクエストで
20120822 (6)

シャアゲル。

どちらもVer.2.0なんですがモールドの量が温度差ありすぎますのでダムの方は
ちょっとスージーを追加しております。
ツーことで工作終了。
20120822 (2)

で、ベースの作成でござい。
今回は宇宙の(またかwうまくできんからチャレンジ)隕石上の拠点付近という設定で

20120822 (3)

工場(プラント)てきな建造物を
20120822 (4)
チラ見せ。
丸二日もかけてこれしか見えねーってのじゃ切ないので
20120822 (5)
光らせましたw

ちゃんと光の漏れ方は当然考えておりますので
センスがあやしいなりにまぁなんとか^^;

ということで9月末完成目指してやっつけようと思いますw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いいねぇ~!!
このラブホチックな青い光がもれた感じ、、、、かっこよす!
(つうか、7千オーバーだと?!いまいましい!笑)
交通事故にあわないよう気を付けてね!爆!!
2012/08/30(木) 05:12 | URL | 兄さん #-[ 編集]
>兄さん
割と何の変哲もないベースなんでちょこっとは手を入れております(演出的に)

7月は神がかってましたww
行く度にン万円もらっちゃってグリンピースカードに貯玉で8千枚ありましたモンw

事故ったら電話しますwwwwwww
2012/08/30(木) 10:45 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/374-ce48a92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
