番組の途中ですが2代目を襲名いたしました。

番組の途中ですが2代目を襲名いたしました。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。みなさんおつかれさまです。

静岡ホビーショーの顛末はもはやアチラコチラでご覧になっていると思われますので

僕がこれ以上書く必要はないんでないかとwww

決してめんどくさいとかではございませんのであしからずwwwwww

だって俺。




一枚たりとも写真撮ってないどころかカメラ持って行ってねーもんΩ\ζ°)チーン


あとずっと二日酔いだったしΩ\ζ°)チーン

なんのために前ノリしてんだかよくわからんしww

ブース当番以外はほとんど灰皿の前だしーΩ\ζ°)チーン

あとはJAMのブースか

rodさんとエロ話してたか…

n兄さんをいぢってたしーwwwwwww

だってさー。右も左も前も後ろもおねえちゃんも超絶だもん。


まぁ焼き付けるべきものはキッチリぱくってきたので良し。

あーゆーところは見方っつーもんがあるんす。

たとえば「構図」を盗みに行こう。つってそこだけ注目して見て回る。

で、タバコ吸って(これ大事)脳内で処理してから

○○の表現を見に行こうとか、こういうのやってる人居ないかなーとかでもっかい回る。

そうすると割としっかり残るんです。

ダラダラ回ってもダメ。

さすがに5回目ですからそういう技も身についちゃう。

ま、だいたい誰かにあって灰皿に連れて行かれるんだけれどもw


で、こういうビックイベント後はコメント&レスの手間を省いてもらうために

どちら様にもコメントは残しておりませんが仲良く遊んでもらったみんなにはとっても感謝しております。

まぁ確実に確信したこと…いや声を大にして言いたいことは




エロい。エロイよ。ママン(TωT)


そして、

いくらカレーが出来ても飲み物は先だっつーのーヽ(`Д´)ノ

さらに

静岡に80人ひとつの部屋に入る居酒屋はないヽ(´∀`)9 ビシ!!

もいっちょ
トーマス君みたいな顔と甘い声になりたい(つд⊂)

何が言いたいかというと
金曜は早く寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


同意する人は挙手(^o^)/

ふぅ。なにはともあれ今年も

ありがとうございました。


さて重要な発表がございまして本日記事を書かせていただきました。

昨日の夜に某氏と渋谷で会っておりましたが、不肖wakiことわたくし昨日より
2代目 コジマ大隊長(仮)になりました。
なお先代 コジマ大隊長は以後「大阪 たろう」になります(マジw

まぁ今まで通り「わきちゃん」でいいんですけどw

公式には 2代目 コジマ大隊長(waki)ということになりますので

なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

誤解の無いよう申し上げますがコジマ塾を乗っ取るとかそういうことではございませんのであしからずw

それではごきげんよう(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
wakiさん、静岡ではお世話に(昼も夜もw)なりました~(ノ∀`)
やっぱマン汁はカレーの前ですwww

二代目って!!あんまり突然なんでビックリしましたよΣ( ̄□ ̄;)
んでは塾長、襲名記者会見楽しみにしてますねノシ
2012/05/29(火) 16:41 | URL | kein #-[ 編集]
昼も夜もマン汁わっしょいなwakiちゃんこんばんわ。

静岡乙カレー様でした。
お陰様ですんげー楽しかったです。
来年も何卒ひとつ。

で、2代目ですか。
では四文字熟語で意気込みをお聞かせくださいませハイどうぞw
2012/05/29(火) 18:52 | URL | S.Rod #-[ 編集]
えーあー…
じゃあ、コジマさんをこれからは
たろうさんて呼べばいいんでつね?(えー
わ…わけわからん^^;
2012/05/30(水) 00:09 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>keinさん
こちらこそおせわになりましたww

突然も何もかるーくきまっちゃいましたw
記者会見とか塾長とかはないっすってw

>Rodさん
マン汁わっしょいw

>来年 
こちらこそ綿密な計画を練りますのでどうぞよろしくw

四文字熟語?俺高校3年しか出てねーからわかんねっすw
高校4年で習うんだろうな。

Tバック…Orz

>ぐっちさん
たろうでいいんじゃねーかなw
たろうになるっつってたしw
結局のところなんも変わらんしww
2012/05/30(水) 10:47 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/368-3f2f86ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
