あけすぎましたけど。

あけすぎましたけど。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すっかり正月も終わった感が満載の今日この頃ですが

スーパーモデラーのみなさんったらいかがお過ごしでしょうか?

年男のわきちゃんです。ビンビンです(ナニが?


さて、今年も模型道を邁進するのは当然のことなんですが
昨年あたりからやっておりますジオラマ。

こちらに今年も注力していきたいと思っております。むしろジオラマオンリー。

オンリー。
単体とかやりません。1センチでもベースがないものは作らない所存でございます。
写真はすべて外注を目論んでおりますw

まずは参加できるかどうかはわかりませんがとりあえず作品はブチ込む予定の
「ちっくプレゼンツIN八潮」にひとつ新作。
お題が出たらそれはまた考えると。4日で作った手抜きになるけどw


で、静岡ですね。こちらは新作を1と、おまけをひとつ(着工済み)。
オマケからかよ!ってところが俺らしくてナイス!
すでにキットの工作終了でベースに入っておりますw

当面はこんなところですが、できればあと2つ3つはいきたいかと思います。


で、年末にこちらで見事トップ当選しました小村さんを届き次第行きたいと思います。


こちらは小道具を制作しつつギュッとやりたいですね。

もうなにもかもジオラマにしてみようぜ!っという感じで今年の目標。

積極的にそのあたりやっていきますよ。

では今年もみなさんよろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/366-306dacce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
