すな2 その2

すな2 その2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

秋晴れの続く今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今週末にはまた久々にお会いできるかとおもいます。
当日はオレンジ地に黒字で背中に「ちっく」とかかれたTシャツを着たロン毛がおりますので
どうぞお気軽に声をかけてください。
くれぐれも石を投げつけたり、餌を与えないようおねがいします。

さて、先々週からやっておりますジムスナイパー2ですが
約40時間でできたとこまで撮り殴りでどうぞ。

201111013.jpg

顔までたどり着きました。
こちらは僕様の敬愛してやまないゆもさんの作例を参考にジム改ベースでやっております。
非常に大変な作業をビチーっとやるゆもさんはやっぱりすげえな。と。
まぁ、パクるだけの技量は持ち合わせておりませんので簡素化w

で、バックパックはネモのをポン付けしちゃえばいんじゃね?
とか簡単に考えてたらバランス悪いは、なんかちっちゃいしー(--;)で
結局タミヤ製に、どんどんバンダイ率が下がっていきますw

ちなみにここまでほとんどノー定規wまっすぐ切るのと直角にくっつけるのに使う程度。
まず、図面引かなきゃも計測もしません。ビバ現物合わせ。

なんとかなっちまう。でもハズキルーペほしい。

201111012.jpg

で、全体。
足首・ひざ・ヒジがまだ固定されておりませんのでバランズゲームさながらでw
201111011.jpg
かなり下半身はどっしり太目にしておりますので
強そうになってるんではねーかと。
実際、去年のザク同様ゲームで10000勝の記念品になるとのことですので
強そうにしといてあげたいのですな。←安易

そろそろ背景を切り取って、ポーズ決めておいてあげたいところ。
ここが一番の悩みどころで、毎回これが時間かかるんですよ。

仕事中に脳内の30%くらいがその作業にあたるんですけどw


それではモデサミ前の最後の更新になりますが、みなさま当日はよろしくおねがいします。

・・・

・・・


・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・作品タイトル考えてねえOrz



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/359-f045751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
