秋だねえ。

秋だねえ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

間違えて投稿しちゃったw

はい。モデサミ2まで約一ヶ月。
前日まで作業するわけないのでもう一ヶ月切ったと言っても過言ではないかと。

さて、僕様といえばたった今、目処が立ちましたので

この記事は


圧&嫌がらせとなりますwwwwwwwww


もう今からパチンコ行ったってヨユー。
BGMにエロビデオかけてもヨユー。
仕事中にアレコレ考えなくてもヨユー。

なんなら10/25まで何もしなくてもヨ…そこまではないかw

出来上がるモノもみなさまに喜んでもらえるかと思います。
当日会場で僕の作品の前で立ったり座ったり背伸びしたりする
スーパーモデラー達の姿が目に浮かびますw

当日は開始直後からしばらくは自分の作品の前に立つ予定ですが
まずは数々の矛盾を探してみてください。

ココはこうつながるの?とか
これはなんで?とか。

最終的にいくつかのパラレルのストーリーをある一点のみでつなげてある作品にしてあります。

つまり突っ込みドコロは満載なのにワケわかんないから突っ込みづらい作品ということでしょうw

じゃ、みんながんばってねーノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ムキィ~~~超ムカツク!!
でもオレサマだってもうデカール貼り貼りだもんね
2011/10/04(火) 21:35 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
>MR.納期さんw
あなたの納期はハナっから心配してないw

それよりなーごーやーのナイトスポットが今一番の懸念事項w
2011/10/05(水) 13:46 | URL | waki #-[ 編集]
相変わらずやる男だ^^
2011/10/06(木) 19:27 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
当日コロされるかもしれないよ?www

ま。ボクの愛でわきちゃんを守るがねハート
2011/10/07(金) 04:32 | URL | さくさん #7ScjOPVQ[ 編集]
>アニキ
自分でもびっくりw
つーかアニキがガンバレwww

>さくさん
やっぱヌッ殺されちゃう?ww
今回は睡眠十分で来て下さいねww
起きたらわきちゃんがポコポコにヤられてたとかwww
2011/10/07(金) 10:16 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/356-c4c6cd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
