夏を制するものは

夏を制するものは に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

相変わらずの忙殺でございます。
小一ヶ月予約がぶっつまっております^^;

そんな僕にも夏休みなどもらいましたので
来るモデサミ2に向けて絶賛追い込み中です。

ですが、完全に出オチ狙いですので限りなく内緒でやってます。


ひとつ問題なのはブログのネタがない事w


ええ。困ってますので
なんか画像をw

今回もジオラマで参戦ですので
201108102.jpg
ベース作り。

で、小道具も。
201108101.jpg
後は想像してみて下さいw

またしばらく更新しないからちょっと書いときます。

今回テーマは

「休みなし」

そしてストーリーが2つというか1.5入ってます。
一応解説文は作品横に置くつもりですが
時間列を考えてもらえると結構うれしいです。

おかしな表現方法でやってみてますがまとめるのに二転三転。
未だに手探り状態の作業が続いております。

じゃノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
毎度!!
こちらは夏を制しきれません!!(´Д`)


名古屋への追い込み、お疲れ様です(≧▼≦)ゞ

出オチとはいえ、しっかりwakiさんテイストで来るんでしょうねぇ
なるほど、あれやこれやと想像(妄想?)するんですね(//∀//)


楽しみにしてますよo(^-^)o
2011/08/11(木) 12:51 | URL | かめちー #-[ 編集]
>かめちーさん
まいど!
おそらく今回も思ってることの8割止まりになるんでしょうがw
ま、それも持ち味ということでw

作業量が多すぎてテンソンダウンも回避したいところですがw

妄想もモデリングのひとつですので
一緒に楽しんでもらえたらいいかと思います!
2011/08/12(金) 13:21 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/351-f65a3d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
