近況とやり直し。

近況とやり直し。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ご無沙汰してます^^;

例のテレビの一件以来僕の人生上ベスト3に入る忙しさでございます。
はっはっは。毎日予約がありの入る隙間もございません。

返してないメールもたくさんあるかと思いますがご容赦くださいm(_~_)m

もう確実なレスは電話でお願いしますw

さて、更新の止まった理由にPCがブチ壊れたっつーのもあったんですが
201107051.jpg
買ってきた。

条件といたしましては
・地デジが見れる。
 去年買ったレグザーは寝室に行ってもらって今までPCにとられてた作業スペースの省略をはかります。
・10万円まで。
 忙しくてスロット行ってないのー。
・ワイヤレスキーボード&マウス

決め手は
・タッチパネルー
これ、死ぬほど便利。
作業中資料をブラウザ表示にすることは多いんですがいかんせん粉まみれなので、
キーボードとかマウスがきったなくなっちゃうんす。
これが回避できるつーわけで。

201107054.jpg

さて、いただいておりましたガイキチ造形リペイント
201107055.jpg
台座とプレートはサービスでスカルピー製。

仕上がったので納品しましたところ
やっぱ武装がアレだっつーことでやりなおし。
201107052.jpg
青銅器になってもらいました。

完成の暁には撮影は外注しようと思います。(めんどくせーのーw)

キャメラマンがおそらく8月半ばまで遊べないのでお披露目は9月頃になるかと思います。

さて、僕様忙しいとはいえもでらーのはしくれなのでチョイチョイやってはおります。
201107053.jpg
久々のガンプラww
ま、これはどこに出すかはわかりませんが作りたかったのでつくります。

で、ボチボチモデラーズサミットってダメ人間が集まる祭りの作品を作らないといけないんですが

完全非公開で進めます。

この間n兄さんに具合の悪くなるようなツノ見せられちゃったんで
正直テンションダダ上がりでございますw

なんとかカタチにしたいと思います!


でもって、しばらくの間被災者求人のお知らせを出してたんですが
本日面接に来てもらいます。
チカラになってあげられるような人だと良いんですが、
性根入れて話を聞いてあげようと思います。

そういうわけで忙しい日々はもうちょっと続きますが
給料日なのでセール行ってきますw
欲しいモノがいっぱいあるさー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
Newスパコンおめ♪
タッチパネルとか言って、コクピットみたいじゃんか!!
しかもサクサクじゃない?

あーそうだ、
そのスパコンはブルーレイは見れるん?
見れるなら色々ダヴィングしておくけど。マニアックなやつをw
2011/07/05(火) 12:55 | URL | 某キャメラマン。 #pxKePtJU[ 編集]
>某キャメラマン。
スパコンですねぇ。
サクサクですけど、まぁ型落ちの買い叩きモンですから
もう3年持てばいいかと思ってますw
タッチパネルはマジで楽ですねえ。
アイフォンみたいに使えるし。
ブラウジングは先っちょにゴムみたいなのがついた棒でw

ブルーレイにしちゃうと随分お値段上がっちゃうんでその分HDを2TBにw

マニアックなやつはみたいなぁ。
2011/07/06(水) 09:11 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/350-50c4a759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
