俺とお前でSo Bad やっぱ俺達ガイキチだよな

俺とお前でSo Bad やっぱ俺達ガイキチだよな に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。静岡のレポもあちこちUPされてるようで
ありがたいことに僕の作品もチラホラと載せていただいてるみたいで恐縮でございます。

なんだかいっそがしいもんでご挨拶に回るヒマもなかなかありませんがキチンと
載せてもらったブログ様にはモニターの前で手を合わせております。

まぁ何よりも模型以外の部分で有名になってる気がしないでもないですが

keiji.jpg

さて、テンションアゲアゲなので早速手を動かします。

2011052510.jpg

はい。NMCブースでボクのキャノンと双璧をペキペキした
愛人@女臣さんの「転輪聖王」まぁあの人の場合「絶倫性王」の気がしないでもないですがw

こちらの作品はボクをギャフンと言わそうとしたらしく、正直ギャフンといわされたのでリベンジです。
イメージは金剛力士像らしいので
ずばり木像。

つーわけで
201105251.jpg
資料。
よく考えたら自宅から2分のところに図書館あったw
まぁ、昔の人スゲエわ・・・。

つっても、負けるわけには行かないので
201105257.jpg
筆。
最終的には
201105256.jpg
こう。
で、
201105258.jpg
こんなカンジ。

で、天衣。
静岡で女臣さんと
「なんか花みたいな紋様があったんだよねー。やりたかったんだよねー。」ってなこと聞いたな。
資料を見つつ「ほうほう、これね」
で、描いてましたら・・・
どうやら鳳凰らしいですな・・・。

201105252.jpg
このあたりはガッチリてきとー。どうせきちんと描いたってみえねーのでザッツ雰囲気。
201105253.jpg
な。

このあたりでどの程度の「木」っぷりかといいますと。
201105259.jpg
もう限界。これ以上リームー。

で、吸った揉んだして。
201105254.jpg
201105255.jpg
ここまで。

こちらは5/29の川越の展示会で展示される予定です。
とかく写真よりも現物が良い子らしいので実物をよく見ていただきたいです。

ボクのガンタンク、パオングもあると思うのでそれぞれの塗膜を見たらいいと思います。


つーことで今晩仕上げますー。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いゃいや昨日はムラムラしてて野獣Mode全開で三擦り半で高イビキで爆発的睡眠でした。
マヂに川越?

(。・ω・。)…………

2011/05/26(木) 18:42 | URL | 女臣 #-[ 編集]
おれさーこないだ姫ちゃんがコメントくれてたんだけど女臣ってまとめて読めなくて
コノヒトは誰かいな?
ってなってたよ。
ごめんよ魚雷忍者姫ちゃん。

俺もがんばって阿吽像作るよ。
2011/05/26(木) 21:06 | URL | midouji #-[ 編集]
midoujiさん。
それ俺。

やっぱ後ろ手に縛るって信頼の証だよね。
2011/05/26(木) 21:39 | URL | 女臣 #-[ 編集]
>愛人達

やっぱオレんトコにまともなコメントするやついねーよorz

そういうわけだからハンズにロープと滑車買いに行ってくるよ(´・△・`)
2011/05/27(金) 11:23 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/348-bc154c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
