2011静岡ホビーショー顛末記

2011静岡ホビーショー顛末記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年も行ってきました静岡ホビーショー。

かれこれ4回目ですか。
いやー静岡にもずいぶん慣れてきましたね。
あいかわらず写真ちょっとでお送りします。

まずは

今年もありがとうございました。また来年お会いしましょう。



さて、さかのぼって5/13。
夜7時頃マイタウン池袋を出発。
8時半頃示し合わせたように静岡駅改札でコジマさんと再会。
一別以来だぜマイラヴァーw
一旦、チェックイン等済ませて途中住職midoujiさんを拉致って
女臣さんと4人で宴会の下見w

このあたりはここのほうが面白いから丸投げw

その後荒川さんたちと合流。
結局住職と女臣さんとエロ話で終始

そんなこんなで飲み足りねーなーとか思いつつ就寝。

明けて5/14
朝っパラから再会と、ワクワクでひどいテンションww

今回持って行ったのはガンキャノンのジオラマ「DEFENCE LINE」
コチラは毎年お世話になってるNMCのブースへ
自分で、それほどの評価を持ってなかったので(未完成だしw)
写真撮ってなかったです^^;が、ありがたいことにこちら
これは結構びっくり。
たしかにブース番してる時にずいぶん食いついてもらった気がします。
特に子供たちには妙に人気で嬉しかったですね^^

今後この路線で行くとも思えませんが、荒川さんにアドバイスもらった時に
画が完璧に浮かんだので作り直すと思います。

奉納フィギュアの「たけうちくん」と「EDN」
コチラは初参戦のJam Rockersさんのブースへ通りがかりにポンと投げてきましたw
201105151.jpg
カッコかわいいチューブに並べてもらいましたw
昼飯で、生ビール1杯。

そしてメインの宴会へ
川口名人登場で、まぁアレなアレだったんですが
記事が修正されてるので問題はないかとw
消さなくてもよかったのにw>住職w
すでに遅い気がしてますよっとw
このあたりは知ってる人だけわかればよろしい。
ビール1杯+ジャックソーダ5~6杯。

で、あにさん拉致ってイン海ぼうず。
桜海老をツマミに日本酒3合ほど

学ちゃん、GASさん、住職と

終始エロ話。

ガールズバーに戻ってジャックソーダ1杯。
ここで体に異変を感じるw

なんだか金払ったかどうかもわからず
なんだかタクシーに乗せられて多分帰った。
起きたら9時回ってんじゃんw

大急ぎで会場入り。でもね。












俺様アッタマいてえ。

バファリン4粒のむ。

でも昼飯は2日連荘のとんかつ屋。さすがにビールは飲めん。
復活したのでひとりウロウロと


201105152.jpg
201105153.jpg
201105154.jpg
201105155.jpg

そして、祭りの終わりが近づいて・・・
毎年恒例の別れがダラダラとw
「じゃ、また11月に」
「おつかれ~」
「そういや・・・あの・・・」
が続くw

記念撮影済ませて
円陣組んで「       」一同ドッw

そんなこんなで一路東京池袋へ

俺の祭りは今年は後夜祭があるという。

POOHさんと3時までw

はっはっは。ありがとうございましたw
嫁がひどく喜んでおりましたw

こいつ呑みに行っただけじゃねーかとお思いの読者の皆さん。



正解。



それでは愛するべきみなさまへ
こんなボクですが来年もよろしくおねがいします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
頭痛かったん?
姫さんに「カシラは?」って聞いたら
「そば食ってます」って言ってたおw
しかしあの後まだ吞んでたのか・・・
2011/05/18(水) 07:43 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
>コジマさん
お疲れ様でした~

マジで頭痛くてコレはヤヴァイと思いヨーカ堂へダッシュですよ。
蕎麦食って、バファリンのんでようやく復活w

東京帰って、8時くらいから3時まできっちり祭を締めくくりましたw
2011/05/18(水) 09:28 | URL | waki #-[ 編集]
わきちゃんマジ乙!
いやー、わきジオラマが好評すぎて悔しかったのでwakiちゃんの来年の展示スペースは5ミリ角でお願いしますw

次はモデサミだね~!また遊びましょう!
2011/05/18(水) 18:36 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
>学ちゃん

おれ自身びっくりの好評だったので来年は5mm角で目立とうと・・・ってヲイw

なるべく近々在庫チェックしとくねw

また遊んでくだされ!
2011/05/19(木) 11:39 | URL | waki #-[ 編集]
やぁ(*・ω・`)つ
静岡NMCブースの話題をさらったwakiちゃんの双璧女臣です。
楽しかったねぇ。
リペ愉しみにしてるze?
川越に間に合わせる方向でお願い申し上げる。
2011/05/19(木) 13:12 | URL | 女臣 #-[ 編集]
おつかれー。
話題をかっさらっちゃいましたねーw
ほらー俺達ってやっぱアレじゃん?
アレなヒト達じゃん?

>リペこらぼー
てか、川越・・・に間に合わせる?
ヲイヲイ寝るなとw

今すぐ持ってきてください。
2011/05/19(木) 18:08 | URL | waki太郎 #-[ 編集]
どもハタです。
静岡ホビーショーお疲れでした!
wakiさんとは僕が要町時代にお会い
したかった・・もう5年前なんですがw

次にお会いする時には僕もエロトーク、
混ぜてくださいねw
今後とも宜しくです!
2011/05/21(土) 02:29 | URL | ハタ #-[ 編集]
>ハタさん
どもどもリアルに近いのにわざわざ遠いところで初ごあいさつw

エロトークしたかったら池袋へぜひww

こちらこそよろしくおねがいします^^
2011/05/21(土) 16:45 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/347-8dfc5241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
