今年も

今年も に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先月末から皆さんおなじみGWを尻目に
職場の移転作業で一日実働15時間くらい働いておりましたが
ようやく落ち着き、今度は客がおしよせてー。
プラッチックさわる暇なんかありゃーしません。


わきちゃんです。

はっはっは。けっこうひでえなw

というわけで、ホビーショー前の顔出しも終わったので
今年も4回目のダメ人間の集いに行ってまいります。

今年の目的は、宴会(パイオツ)と万年塗料皿20箱なんですがw


今年は大盤振る舞いで2泊3日でございます。
宿泊費もバカにならないので静岡にも愛人の一人も置いときたいものですw
13日の夜にTVの撮影うっちゃって(映りたかった。)ブクロの愛人の女臣さんと新幹線で乗り込んで、
西の愛人と合流して3Pにしゃれこもうかとおもっております。

14日当日はなんだかんだとバシイタの日帰りメンバーも合流予定なので
これまた楽しみ。

また、満喫しようとおもいます。
あ、ラムダオヤジ元気かなぁwww

静岡で会いましょう。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
oh!
ズッコンバッコンですな?

で す な ?
2011/05/10(火) 16:48 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
↑↑ですね↑↑
2011/05/10(火) 20:18 | URL | 女臣 #-[ 編集]
>愛人達
そういうことでつ( ´Д`)y━・~~
2011/05/11(水) 22:36 | URL | わき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/346-9093ef35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
