EDN2

EDN2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

EDN2

この期に及んで揺らされてます。
今朝などは至福のひと時ウォシュレット中という・・・
もうなんか怖いというより段々腹が立ってきましたが
地面をふんずけたところで所詮は61kgのウエイトでは歯が立ちません。
結構弱いぞ。俺。

ちくしょう地震コノヤロウ。ぐすん。

というわけで
EDN続き。

201104124.jpg
服塗りました。うほーアニメ塗りw
かなり濃い目ですがなんかこの後やったらいいカンジになるんじゃないかと思われます。
ワイシャツ部分にブルーが出てますが、これを陰に使ってしまおう。

201104125.jpg
でざっくり髪と白目をぶち込む。
髪はこのあと塗りこむんで超ざっくり。201104123.jpg
十分おっさんなので分け目部分はちょっと肌色。

白目ですが、ここはラッカーで、ガイアのアルティメットホワイト(?)だっけ、
それに青寄りのグレーをチョン。
ここでツルツルの塗膜を作っておきます。
これがダメだと後で苦労するぜ。
このタイミングで白目入れるのは肌修正とこの後瞳を書き込むのに時間をかけたいから(正確には乾燥時間)

で、瞳。俺式描きかた。試験に出すぞーw
20110412.jpg
ココは油彩を使います。
まずはテラローザ・マースイエロー混色で瞳の大きさ-輪郭分。
でバーントシェンナで輪郭とど真ん中ストライク。
これだけ。かなり明るめですが、この後エナメルのクリア系で
虹彩やら黒目全体をコートしていくので良しとします。
髪の毛の色からこの人の瞳の色はある程度把握できるので
ベースを黄・赤系の茶色ですが、人によってはベースをブルー系に振って青と水色とかでも良いかもしれません。
この見分け方はめんどくさいので書きませんが知りたい人はコメ欄で。

201104122.jpg
全体。
あ、眉毛は薄くしたかったので1mm弱削って薄くしてます。
眉尻のほうはほぼツラまで。

服の色に肌が引っ張られてるのでもう少し調整が必要ですね^^;
目ン玉乾くまで3日くらいはかかるのでそれまで調整かな。髪も油彩をつかいたいなぁ。

静岡までに出来るんだろうか?w

うーん。このリアル系の塗りは楽しいなぁ。
と、反面、美少女系のアニメ塗りはできんな。まっちゃんすごいぜ。

つーコトでジジイフィギュアが欲しい。塗りたい今日この頃。
 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ブログ見るのを楽しみにしています。
2011/04/12(火) 11:52 | URL | 駒込の美容室からコメント #-[ 編集]
>駒込のひと。
どう受けとったらいいのか・・・。
なんのイジメでしょうかww?
こんなもん見てないでお得意のリーフとか配ってたらいいと思いますm9(・ω´・)
直で遊びに来れば良いのに。
2011/04/12(火) 19:14 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/344-2db43636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
