EDN

EDN に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

EDN

買いました。
チャリティー目的半分。
リアル系のおっさんの疲弊した顔色が塗りたかったのです。
あいかわらずディフォルメ具合がモロにツボる造型です。
いつかサンダー造型を塗りたいもんです。

edano02.jpg
雰囲気は3日くらい寝てないあたり。ハッシュタグに#edanoneroがでてきたあたり。
原型のタイトルは「がんばってるひと」なので。違ってるかも知れんけど原型師の気持ちを読み解くつもりで。

塗りの思惑は疲れとなんとかとりつくろうって焦燥感。それでもヒゲは剃ろうって。
まぁこの役はおれにはできんからある意味敬意は持って塗らせていただく。

やはりこの地震で給料少なかったよー(歩合なもんでね)程度ですが自分も被災者の気持ちで簡単にはやっつけられないかなと。
とてもじゃないけどすでにがんばりすぎな被災地の人たちに、これ以上「がんばれ」って言えないけれど、
大丈夫なところに住ませて頂いて、生かされてる事に感謝しつつ「がんばってます」だ。


ということで珍しくはしょらず経過を。
20110407.jpg説明書通りに組み立てます。ワンパーツですがw

201104072.jpg作業中の支柱にボクはグニグニワイヤーを使います。

201104073.jpgぶらさげたり
201104074.jpg立ったりできます。で、塗る。

201104075.jpgピンク立ち上げ。

201104076.jpg影注入。

201104077.jpg明度をあげます。

201104078.jpgさらにあげます。外人なら多分ここ。

201104079.jpgジャポネーゼなので豪快に黄色に振る。ここらで筆に持ち変える。まだラッカー。

2011040713.jpgここから疲弊感をだします。まずヒゲとクマ入れて血の気をとる。ここらでファレホ。
薄め具合で下地を操作しやすいってのはイイ。
2011040715.jpg肌はこのあたりで一旦止めて毛関係とか服塗ってから再度調整。
2011040716.jpg>比較 血色のいい、みなぎった人の肌w

ではノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/343-71f41e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
