大丈夫です

大丈夫です に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日本中が揺れましたが、震源近くの方、震源近くにお知り合いがいる方、
早く復旧すること、安否の確認が取れることを祈る以外にできることはありません。
もどかしいです。

かくいう僕も昨日は震度5強をくらいまして正直かなりビビッております。
そんな中ご心配くださりメールいただいた方ありがとうございます。


無事です。


このご時勢携帯の電話もメールもつながらない状況下ってこんなに不安なものかと・・・

現在は余震も体感するものは少なくなり、少し安心しておりますが
いかんせん未曾有の災害。専門家の予想なんてここぞとばかりに自分の考えで喋ってるので
どれが正しいかなんてわかりゃしませんのでまだまだ警戒していようと思います。


今日2歳になった咲っちょは怖さがわからないので朝からご機嫌で持ち歌を披露しておりましたが(苦笑

ビクビクしながらお祝いします^^;

※ツイッターやスカイプがこういうときすばらしく威力を発揮したのは良かった。
使う使わないは別にしても使える環境、
機器があるならいつでも使えるようにしといて損はなかったと思いました。
ツイッターはこのブログの脇に置いてあるのでアレですが
スカイプIDもwakiで、僕の作った男前なパオングを
プロフィールアイコンにしてありますので探してみてくださいね。
正直一番使えた。

あー揺れてる。
ではノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/340-8c68cd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
