ココはプラモのブログ

ココはプラモのブログ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわ。
前回ちょっとジュリーを出したら食いつきが良かったので
数少ない(笑)常連さんを喜ばそう企画。
はっきり言って悪ノリです。
え~僕の職場のBGMはジャスラックのアレがナニなので
有線みたいなものが流れてるんですが、
実は以前、DJブースなんか置いていたので
レコードが置いてあります。
基本は洋楽が多いんですが、中にはちょっと・・・ってブツが。

まず一枚目。
ep1

はい、あの有名な結婚前は強かった歌。
いや、あんた坊ちゃん刈り・・・。フサフサだったのね。
でもこの人の某TV番組雑誌のエッセイは読める。
いい事書いてると思う。

次は王道。
ep2

馬鹿にしないでよ!
たまに歌います。
以前に宇多田ヒカルがなんかで歌ってましたが貫目が違う。
ジュリーでビール飲んで百恵ちゃんで日本酒3合いける。
いや~でもこの紙ジャケの写真見てもキレイな人だわ。

ココまではジャブ。今日の取って置きは
ep3

なんでこんなモンあるんだよ!ステキ。
パンチ効いてるわ~ww
もうビュ~ティ、ビュ~ティ~♪笑顔もこわい。
しかし、この頃のグループの人たちって
こういう肩に手をかけたポーズとか多い気がする。
今度プラモでやってみようかな。

実はひろみGOとかハナマルでおなじみ朝の顔の人がいたグループとか
しゃねるず(ラッツじゃない)とかあるんですが
この1枚は出しとこうと。多分今35~40歳の人は踊れたりしちゃうのかな?
ウチのボス(36歳と363日)は完璧にいけるみたいです。

この企画面白かったので(僕が)またやるかもしれません。
あと80枚くらいあるし。EP。

この流れの後出しづらいんですが、プラもちょっと出させてください。
tomei6
↑前回↑
tomei7

透明クリア塗りました。裏から。
コレ実物はかなりいけてます(と信じたい)。
完成してキチンと写真撮ったら
多分狙いがわかってもらえるんじゃないかと思います。
いい気になって透明なクリアパーツみんな塗っちゃいましたので
もうどうしようもないんですけどね(汗)

そんなわけでいかがだったでしょうか?
このわけわかんない企画。
すげぇ今、オフコース聴きたい・・・。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
まいったなコリャ(笑)。

例のFNSで「かけめぐる青春」も久々に見たんですが、どえりゃあ(名古屋弁)怖かったですわ。

と言う訳で(何がやねん)この企画、またよろしくお願いします(笑)。
2006/12/08(金) 23:59 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
あはは^^オモロイ方向へ脱線してきましたね~

私の良く行く同年代のガンプラHP運営されてる方も最近blogで
『かけめぐる青春』歌ってたんでその時と同じコメント吐いていきますねw



当時、なんであんなブサ○クが良かったんだろう...



今も好きな方がいらっしゃったらごめんなさい^^;

2006/12/09(土) 04:26 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
よかった。コメ付かないイタイエントリーだったらどうしようかと^^;

>M&Kさん 
おはようございます。
もう二回くらいいけると思いますけど
次回は「超マイナー系あの人は今」
で(笑)

>Ωさん
>私の良く行く同年代のガンプラHP運営されてる方も最近blogで

その方もやっぱパンチ食らったんでしょうね~。
僕も見つけたときホントにブフォッって噴いちゃいましたモン。絶対ネタにしなきゃって(笑)

>当時、なんであんなブサ○クが良かったんだろう...

ホント、普段仕事してて当時なんであんな髪型はやったんだろうって思います。

次回は純粋なプラモブログです^^
2006/12/09(土) 10:38 | URL | waki #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして。
たんこぶ777と申します。
足跡からお邪魔しました。
ボクも職場モデラーなので
お仲間発見!!と喜んでます(笑

百式、かっこいいうえに写真とコメントで
笑わせてもらいました^^
ガンダムの制作もがんばってください!!
2006/12/09(土) 12:36 | URL | たんこぶ777 #n1NwGSx.[ 編集]
>たんこぶ777さん
こんにちわ。なんかいろんなモノ同時進行で忙しそうですね。
SDは僕は手を出すとはまりそうなので極力手を出さないようにしてます(笑)
これからもよろしくお願いします。
2006/12/09(土) 16:04 | URL | waki #-[ 編集]
なつかしいですねw
初めて買ったのは小坂明子
おはずかしい話ですが・・・
駆け巡るせんしゅ~ん♪の2人のファンクラブにはいっておりました 
ギャハハ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!
2006/12/11(月) 16:37 | URL | aya #-[ 編集]
>ayaさん
ファンクラブ!
なかなかやりますね。
そこら辺は後ほど聞きますわ(笑)
2006/12/11(月) 19:25 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/34-ad1d8159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
