なんとかなるか?

なんとかなるか? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

東京地方も朝から雪だったり雨だったりお空も忙しいようです。

僕様も本日定休日ですのでまったりとパチンコ屋に集金に・・・できん!
くっ。調子良いのにw


咲っちょの誕生日まであと5日。ちくしょう。もう塗る。

塗った。(土曜日に塗ったんだけどw)
仕事は速いぜ。
201103072.jpg
練習用の奥さんの分。
コチラは若干和風人妻風wになっております。
ちなみに舞い散る桜がモチーフですので右上から徐々にブレながら左隅に。
ちょっとブレすぎた感がありますが練習なのでコレでとりあえず。

で、咲っちょ用。
201103073.jpg
赤ベースの梅と桜で春と開花をイメージしております。

で、ウレタンクリアがてっきり在庫にあると思ってたらなかったっていうOrz
しょうがないのでフィニのスパクリを20回ばかし重ねまして
角にこんもり溜めてあるクリア層をちょっと研ぎまして完成ですかね。




で、キャノンのラマ。

201103071.jpg

さきほどベースにくっつきました。
宇宙のヨゴレに苦しんだ末にほとんど銀色っていうドギツイ仕上がりになっております。
錆びないの。空気がないから。
錆びてくれればいいのにー。
まぁ疲労困憊ハァハァ言ってると思うのでそんなノリでいいんじゃねーかとも思います。

八潮の際にはタンクと並びますので地上と宇宙の違いを見てもらえばいいかと思います。

展示の際「う~ん」って思った方は容赦なく塗料と筆を渡しますので
カサカサやるなりペタペタやるなりご自由にw

あとは創った本人しかわからない程度の微調整ですので、
もうひとつの課題にとりかかりますー。

コレがまた・・・ry
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/339-07ad0e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
