少年マガジンの甘酸っぱい漫画読んでる?~キャノン5

少年マガジンの甘酸っぱい漫画読んでる?~キャノン5 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

全国88人のプラlog.ファンの皆様こんぬつぱ。

うかうかしてると今年も終わっちゃいますよw
生き急いでまいりましょうw

前回109のマーキングどうしようかと書いたんですが結局
201101063.jpg
マスキング。
デカールをカリカリしたりするのが得意じゃないのと
どうも糊のアレが気になってしょうがないしー
だからっつってクリアで段差なくなるまで~ならこの方が早いと判断。

この程度なら手で切れるのでやってみましょう。
ただ、ヨゴシ入れないキレイなアレならデカールの方が断然キレイ。

気持ち厚めに吹いてます。
モロに段差が出るようにしといて“後書き”感をひとつまみ。
アウトラインがヨレっとするくらいが後でコリコリしたとき自然かと。

で、いよいよ108に・・・・
行く前にー
こういうものを
201101062.jpg

こうこうこう。
201101061.jpg
反対っかたは壁
201011045.jpg
があるんですがどうもココらへんが妙に寂しいので
急場しのぎの鉄塔的なのを急場しのぎで作ってみると。

なんかぶち当たってひん曲がったんですね。
ボク様図面が引けないのでこういうものも現物あわせで切ったり貼ったりします。
そういう理由でひん曲がってないと見るに耐えられないものになりますw

で、こういうのを何かを参考にしちゃって正確に作ろうとすると
ボク様みたいな雰囲気モデラーは精神活動がおかしくなるので
なるべく「うろ覚え」で作ります。

んで、エアブラシでココまでは塗っちゃいましょう。
エアブラシ持ってて良かったって思う瞬間です。

塗ってる途中で例によってラッカーパテつけて焼いたりしますが。
塗り終わればわからないのでオッケー。
修行中なのでいろいろやってみましょう。

おみくじ大吉だったしw(相当嬉しかったw

じゃノシ

少年マガジンの甘酸っぱいマンガを意外に楽しみにしてる人
ポチ↓↓立ち読み不可
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/333-cf31c3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。