そして僕は塗装に暮れる

そして僕は塗装に暮れる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寒すぎて変な所に力入っちゃって左の首筋が痛いのでピップ。
仕事の日で嫁さんが日勤の日はほとんど時間が取れませんT_T
が、ココらでめんどくさい物やっつけとかないとイロイロ不具合が出そうなので塗ります。武器。

tomei6

塗りあがってます(笑)

シールドのクリアパーツとのパターンは悩んだ末この組み合わせにしました。
でも多分透明部分は白塗っちゃう。
クリアパーツなのでどうにか活かして塗装しようと思います。

ビームライフルは普通に合わせ目消したりライターの部品使ったり。
しかし、こういうキットはホント難しい。
何よりコンセプトが沸かない。
どこまで遊んでいいのかものすごく悩んでます。
なんかチートイツ作ってんのに捨てハイ見たら4アンコになってたり、
手の込んだ引っ掛けリーチなのに1発でツモったみたいな。
嬉しいんだか意味ない事したような変な感じ。
なんか常に(・д・)な顔してます(マジ)

悪いことばかりじゃないと~♪(ジュリー)信じたいものです。

>ひとつ残らず君を悲しませないものを
 君のすべてにすればいい

そうもいかないのよ。大人になるとね。

そんなわけでしばらくは塗装に暮れます。
早ければ来週には完成です。

ちなみにプラモ中のBGMはこのあたりが多いですね。

中森明菜とか(笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
私、ジュリー大好きでした。

昨日、FNS歌謡祭のなつかしVTRで当時のジュリーを久々に見ましたが、やっぱカッコ良かったです。
同時代の他の連中とはクオリティが違いますわ。

と言う訳で(何がやねん)ジュリーばりのキラキラなクリアガンダム、楽しみにしてます(笑)。
2006/12/07(木) 22:47 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
私もM&Kさんと同じでFNS見ましたよ~^^ 当時はやっぱ中森明菜とかでしたよね~
確かコンサートとか行ったような記憶が^^;

まぁ、そんなのを懐かしむ歳になったと...orz

今の音楽でもいいのはあるんですが...DJ OZMA...おじさんにはわかんね~w
2006/12/08(金) 09:47 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>M&Kさん
>Ωさん 
おはようございます。
じつはお袋が若かったセイで子供の頃ずーっと当時のアイドルだとかのレコードばっかりかけてたんですよね。
だからリアルタイムではないんですが異常におぼえちゃってるんですよ。
考えたらお袋が今の僕の年(30)の時にすでに僕は5年生でしたから(笑)

!!ちょっとネタ浮かんだので後でアップしますね。
2006/12/08(金) 10:08 | URL | waki #-[ 編集]
waki さんどうもタカです。Zコンペ
感想ありがとうございました。
あっ!こちらでは初めまして^^
作品拝見しました。どれも綺麗で
細かい所までやってますね^^
私も東京で頑張ってますので
お互いモチを下げず良い作品を
完成させて行きましょう^^
相互リンクしましょうよ!先にリンク
しておきますネ~^^
2006/12/08(金) 15:40 | URL | タカ #-[ 編集]
>タカさん
コチラでは始めまして~。
リンク了解です。
本サイトの方に張っときますね^^
よろしくお願いします。
2006/12/08(金) 17:16 | URL | waki #-[ 編集]
こちらも完了しました^^
コメントまでありがとうございました。
新作出来たら又遊びにきますね~!
2006/12/08(金) 17:50 | URL | タカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/33-385e8163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
