買い物と忘年会

買い物と忘年会 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

全国66人のプラlog.ファンのみなさんハロー。
えー今年も終わりですねー。
そんな中野郎ばっかのむさくるしいといえば・・・

『DEATH rave 2010
俺とお前で2BAD-FINAL-ultimate Adolescence +TIGER rampageティン毛も出るよ』


がいつものようにどうでもいい感じでどうにでもしてくれってまま大盛り上がりでフードファイトしてきました。
その模様はコチラで2夜連続でお送りされる模様ww

例によって全員モデラーなんですが全員「俺のがいちばんかっこいい」と大声でまくしたてる(←コレ大事w)
あきもとやすーしーが言ってました。「若者は自信過剰になれ」と。

遠いところから足を運んでもなんの収穫もない集まり(←超大事w)でございます。
あーきもとやすしーが言ってました「なんの目的もない集まりは大事」とフグ食いながら。僕たちホッケw

でもそんなおまえらが大好きだ。
でもそんなおまえらが大好きだ。

こんな集まりですが出入り自由ですのでいつでもどうぞ。

あ?写真ないってば。
だって25×25×40の箱持って電車乗っていってんだからカメラとか無理ー。
だって結局あの芋焼酎1本一人でやっつけたんだよね?しかも食いすぎだしww
昨日一日サメザメブルー。

ジョン君まっすぐ歩けないボクを支えてくれてありがとう。

さ、時間はさかのぼって先週木曜日。
ウチの奥さんとランチデート。
待ち合わせ中に鬼武者10Gスタートwま、600枚でやめましたが。
ちょっとお高めの蕎麦でしたが割と満足。
禁煙なのでまた行くかどうかは微妙w

その足でボークスへ
案の定奥さんスーパードルちゃん見てドン引きwもうプレイの一環として開き直るw

で、咲っちょのクリスマースプレーゼント買って、Francfrancへ。

以前サイ買ったとこね。

またああゆうの欲しいなーと思いまして・・・
あるんだよ。

20101220 (2)

こちら余ったパテ盛りつけ用w
さらに太らす。くれぐれも言っとく俺は細いのが好きだw

で、こちら
20101220 (5)
余った絵具塗りつけ用。

さすがにこんなもん売れないのかSALE全開一個千円でございますw

で、
20101220 (3)
奥さんに塗れと。めんどくせーので相当放置w

この日買ったもの
20101220.jpg
早くファレホりたい。
20101220 (4)
来る日のために蓋に色をチョン。
ボクは直感的に色を選ぶので(結構余るOrz)こういうことしとくと多分ラク。



はい。完全な日記でございました。

zakuvin3.jpg

http://www.fg-site.net/products/100900

こちらにあげております。

じゃノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
wakiさん、こんにちは!
忘年会、お疲れ様でしたm(__)m
本当に楽しかったです^^

ジオラマも凄かったぁ~w
ジオングについて熱く語ってた時からさらにwakiさんの物作りへの姿勢が鮮明になって顕れてた作品だなぁ~と思いました^^

やっぱ芸術肌なんですよねw
うらやましい^^
次回のヤツも楽しみにしています^^

にしても、それを街中で持ち運んでるwakiさんの姿がカッコ良かったw

では、また!
2010/12/20(月) 13:03 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
ちょっとわきちゃん!
なにあのデブデブの踊り子!
一つ枠上のハートにキタよ。
震えたよ。
2010/12/20(月) 13:10 | URL | midouji #-[ 編集]
土曜は乙~
あの大根おろしよかったわw

でもね2回ほどコケて注目されるの
やめてね~w
2010/12/20(月) 18:10 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
wakiさ~ん28日ヒマでしょ?飲みに行こーze?m9(・ω・`)
2010/12/20(月) 19:22 | URL | 女臣 #-[ 編集]
>シンたろーさん
ホント遠いところをようこそようこそw
拙作とはいえ自分でも満足できた仕上がりです。
見てもらえて良かったです!

また誘いますのでぜひいらしゃいませー♪

>住職
いいでしょw?
Francfrancなんざー若いチャンネーばっかしで、
店員も若いチャンネーですよ。
デブリーナをマジマジ見つめて
これくださいって言う俺の勇気をw





発送しました。

>アニキ
やっぱ来てよかったでしょ!
大根おろしもベビーハタハタサイコーだったねえ。

あれ、2回こけた?
1回は憶えてるんだけどなー(汗

>女臣さん
28日ねー。上板ならいいよ~。
ってココでかいw
2010/12/21(火) 11:33 | URL | waki #-[ 編集]
じゃ
『DEATH rave 2010俺とお前で2BAD-FINAL DEADend-ultimate Adolescence +TIGER rampage最期の最後の悪あがき仕事納めたらオマエラどうせヒマなんだろε(-谷-)』

集合場所:上板橋
時間:waki次第
会費:街の風に聴いてくれ

参加者大募集(e^-'*)
連絡先:wakiさん・俺
2010/12/21(火) 12:30 | URL | 女臣 #-[ 編集]
30日まで仕事だよ。ボク様・・・

そしてこういうのに反応しないのがバシイタクオリティ・・・ry
もーじょんくんなんか完全スルーするに決まってるw
2010/12/21(火) 14:04 | URL | waki #-[ 編集]
28は会社忘年会だす;;
2010/12/21(火) 19:32 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
28日は、仕事納めと納会でござる。
2010/12/22(水) 00:10 | URL | bull #-[ 編集]
あなたの心(カラダ)の支え、じょんです。

スルーとか言われちゃうしww

まぁ28日はBULLさんと同様、会社の納会でござる。

あとオバちゃんのキャリーバックをゲシゲシ蹴り始めた時にはどうしようかと思ったw

2010/12/22(水) 10:08 | URL | じょん #-[ 編集]
>あにき
おっけーおっけーw
正月ね~

>ぶるさん
おっけーおっけーw
正月・・・実家だっけ?

>じょんくん
おっけーおっけーw

ありゃデカイ箱持ってたから
足元見えなかったんだよ。
で、足当たったときおっさんが過剰に反応したんだよw

2010/12/22(水) 11:14 | URL | waki #-[ 編集]
ども^^

忘年会・・・・うらやましいぞ。
いいですね~、都会はw

ザク、見てきました^^
おっそろしい表現力ですね!
雪がどのように垂れ、どこに積もるのか・・・
う~ん・・・想像できない^^;

田舎もんですが、来年もよろしくお願いします^^;

良い落としを~
2010/12/29(水) 18:15 | URL | sada #-[ 編集]
>Mr.パーフェクトさんw
>忘年会
wwつーかこちらにお出での際には連絡くれれば集合します(させます)よ~^^

>ザク
ありがとうございます^^
来年はこの路線でがんばっていこうと思いますので励みになります!

こちらこそ来年もよろしくおねがいしますw

で、どうオトシましょうかwww

よいお年を~ノシ
2010/12/30(木) 19:25 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/328-0c7ed3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
