ザクる。ザクる時。ザクれば。ザクれ。

ザクる。ザクる時。ザクれば。ザクれ。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前略けいこちゃん。

今日で11月も終わりですか。
今年が終わったからって何かが変わるわけではないんでしょうけど、
なんとなく毎年襲ってくるやり残した感w
我が家では龍馬伝ラスト三話を我慢して一気に見るというまるで
カニを食うとき一生懸命身をほじくって溜めて食うかのようでしたw
空気読んでテロップ出せよNHK○(←伏字w

来年の大河がどうなることやら。


そんなわけでザク行きます。
ツイッターすら放置してがんばってました。仕事をorz
前回悩んだ寒冷地の符号ですが
北の国から'85~垂れ流して北国イメージから導きだした風力発電が
201011302.jpg
動力パイプカバーをつけてみました。ダイソーのアレ。
たいしたことねーな。発想がショボいw

ところどころシャーザクのがついてますが多分やらかしたヤツなので気にすんな。
性能は変わらん。二の腕なんか外したらパキって指で潰しちゃったぜ。

塗る。もう塗りたくてたまらん。
201011301.jpg
サビ止め。コレで一気に金属になるって言う魔法ガニー。くっ。
あ?サフ?サビ止め塗ってるからいらねーだろww

でこの上に緑を後々剥がしそうなところに塗って

201011303.jpg
201011304.jpg
塗り終わり。

さて楽しい時間だw

まずはマシーンガンと手だ。
201011305.jpg
いつもより多めにやっとります。
赤いのもアクセントにどーぞ。
冬のジオーラマーって全体的に暗ーくなりがちなのでこういう挿し色を。

さらにココから機体は白っぽくなっていきます。

置いてみようぜ・・・






201011306.jpg

うっひょー!!!!かっきー!!!・・・よね?

コレがこの1週間の出来事だ。ノシ
           
                                    

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うおおおおお!!!!
最後の画像、ほんものだっ!
完成してないのにほんものキタ!!!!
完成楽しみです^^
2010/11/30(火) 21:06 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>天才さん
ヤヴァイよねぇww
我ながら今のトコかなりのモチの高さでビビッてますww

コレは完成したら生で見せたいけど頼まれ物なので
写真でガッツリ荒いトコとか荒いトコとかあとだめなトコとかorz♪
ツッコミよろしくw

2010/12/01(水) 17:54 | URL | waki #-[ 編集]
はやいわアンタ
いや・・・アッチのハナシでなくて
2010/12/02(木) 18:08 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
>コジマさん
ノリノリであーるw
いや・・・アッチも早いよww

目指せミスター納期w
2010/12/03(金) 15:10 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/323-11bef4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
