勢いにまかせてみる。ことにする。

勢いにまかせてみる。ことにする。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい。一部身内&親戚モデラーさんたちでポストホビーのコンテストで
前回のディフェンディングチャンピオンを包囲する作戦が進行中でございますw

万が一、賞取ったらなぜか前ちゃんぴよんに
バームクーヘンをプレゼントしなくちゃいけないらしいですw
もってく時にアンテナひん曲がったけどさwwま、冷やかしだからw


さて、キャノーン。

と、いきたいトコですが

久しぶりに頼まれ物が入ってきましたよー。

なんでも戦場の絆で10000勝しそうな人がいるので達成したらプレゼントしたいとのコト。
機体はザク寒冷地仕様だそうです。

当然ジオーラマー。
201011161.jpg
しゃがんだポーズでやります。
ほう。なかなかカッキーぜ。

じゃ、テンション下がるトコから上げていきましょう。
ライフル。一通り表面処理してちょっと小細工。
201011162.jpg
パテでグリップに布巻きつけます。
1000勝ってことはずいぶんベテランなワケです。
支給されたマシンガンにも愛着が沸いてきてるってことです。
「ちょっと握ったカンジがなー」ってもっともらしいこと言い出しちゃうんですよ。ベテランて。
まあどーでもいいじゃねーかってトコですが
そういうパイロットの気持ちになってモデリングするのも面白いかと。

で、ちょっと窮屈な感じだったので
腰で5mm延長。隙間はテキトーにゴチャっとさせちまえばわかりゃーしません。
201011163.jpg
ドンドン“ウソ”を作っていきます。
写真はないですがヒザアーマーつけたら足伸びないように変えたりしてます。
良いんだよ。ずっとしゃがんでるからww

つーワケでしばらくザクです。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/320-ba6d70ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。