V作戦 ~タンク6

V作戦 ~タンク6 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

できたよ。

いつものようにライブ感満載の写真でw
201011092.jpg
レイアウトはこんなもん。

201011093.jpg
ボロいです。使い古しです。

20101109.jpg
これが基本塗装終了直後だからずいぶんとまぁww

さて、これがどこかに出撃するとかしないとかw
木曜日の朝の気分次第ですw

でもってコレ写真どうしましょうかね。やっぱ外撮りかねぇ。上手いこと撮れたらご喝采w

あ、某写真サイトに発注かける手もあるなww
で、スーパーコンピューターで現像までシクヨロ~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

ココのよりはマシだと思うけどww

コレは来年3月の八潮で並びまーす。キャノンとね。

で、スライドで静岡かな。
MAEさんとかあにさんとかに色々聞こうw


3部作完結は来年秋くらい?に持っていこうと企んでますw

ジオラマーは非常に楽しいです。

・・・でもベースの枠にする木材が45度に上手いこと切れません。
上手い切り方教えてください(切実)

ということで一息つかずにキャノン製作に入ります!(エライw

でわーノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
毎度!!
早くタンクを生で見たいですo(^-^)o
屋外撮影、うまくいくといいですね!

…やっぱり土遊びは楽しそう…



>45゜
自分も切れません(笑)
なので、だいたいで切ってから木工用パテで埋め立ててます(^^ゞ
世の中には45゜にスッパリ切れる治具もあるらしいですが…
着色しちゃえば分からないのでわ?という甘ッチョロイ考えです
参考になりませんで…m(__)m
2010/11/09(火) 22:57 | URL | かめちー #-[ 編集]
V作戦その1、完成お疲れー。
『あっちだ!あっちー!!』的なwキャタピラのハの字具合が素敵♪
早く見せてねw


そして…まさかとは思ったが…
恐る恐るポチッたら…

やっぱうちかよー!!\(`д´)


てか、写真は面白そうだからいつでもいいよw
(なんせ完成品だしwww)
2010/11/10(水) 12:46 | URL | 某NEO金平糖 #pxKePtJU[ 編集]
>かめちーさん
毎度♪

ぜひまた八潮に見に来てくださいね^^
すっかりジオラマ楽しくなっちゃいました^^
次もプランがw
 >土遊び

地面ばっかり作ってたいwww

 >45度
まったくちっとも上手いこといかんのですよー(T_T)
結局俺もパテってますw
そのために丸ノコ買うのもねぇ・・・
ま、練習しますわw

>某写真サイト様w
いやーホント良く再現されてます。
車高短ハの字になんなかったら作ってないですww
だって動かすの怖いもんw

写真撮ります~?w
被写体として貸すのはまったく問題ないっすw

むしろ撮ってもらいたいかもw

近々集合かける予定なんでそのときでも打ち合わせますか?www
2010/11/10(水) 16:41 | URL | waki #-[ 編集]
完成オメです!


>45度切断
ウェーブのこれを買うのだ
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/materials/data/razorsaw/index.html

最近モチベ高いね~!
少しクレ!w
2010/11/10(水) 23:58 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
>学ちゃん
あざっすノシ

そして一昨日の晩から45度が気になって気になって・・・
http://item.rakuten.co.jp/kanamono-okoku/z_30102_z_30002/
昨日ポチッたww
少々の大物・厚モノでも負けない!(ハズw
無駄遣いにならんことを祈るww

そしてモチの高さは新ジャンル挑戦がデカいんだよね~多分w

ちょっと急ぎで寒ザクやるからご意見よろしく^^
学ちゃんのナニを持ち上げられるようにがんばるよww
2010/11/11(木) 17:05 | URL | waki #-[ 編集]
ココのものですが何か?
2010/11/12(金) 21:22 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
>コジマ大隊長

あ、猫並みの大きさのマゼラ作った大隊長こんぬつぱw

撮影ご苦労さまでしたww
2010/11/13(土) 10:13 | URL | waki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakidx03.blog58.fc2.com/tb.php/319-3031bda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
